フォト

« 福島第一の4号炉よりおまえの頭が崩壊してるな!武田邦彦! 武田邦彦死ね! | トップページ | ソニー!こんな事してるから会社潰れそうになるのだよ! »

2012年7月 3日 (火)

三流雑誌「週刊実話」に笑われるバカフジのお寒い現状。

フジテレビの視聴率が低迷している。
 

その原因が、テレビ欄の位置移動のため、という見方が定着しつつある。大学教授や放送評論家がやたらこの意見を支持するため、信ぴょう性を帯びつつあるのだ。 
 心理学を得意とするある大学教授は 「人の視線は、まず左に誘導される傾向がある。そのため、テレビ欄では左端がもっとも有利。NHKは大変いい位置にいる」としたり顔で言う。

 だが、テレビ関係者の間では、こうしたテレビ欄の位置移動説が“失笑の対象”になっている。
 というのも、この「左優先視線」の説得力は何もないに等しいからだ。モノを見る場合、自分の関心事がある方向から見るのが普通。左から見る慣習が人間にあるとは初耳である。
 教授の見解でいけば、ど真ん中の位置にあるTBSは地デジ化で浮上してもおかしくないが、万年4位のままだ。

 やはり、低視聴率の原因は、フジという局の傲慢さや番組の問題に尽きるだろう。
 「強引な韓流押しと番組内で商品や自社番組をわからないように宣伝するステルスマーケティングがいまだに続いている。これでフジの局イメージは急落した。たしかに『フジだけは観ない』という連中は増えている」(テレビ誌編集者)

 それに、フジは“番組疲労”も起きている。色あせた『笑っていいとも』や『SMAP×SMAP』を意味なく続けているのも原因だ。
 フジ自身も薄々悟っているのか、テレビの広告ビジネスより、サンケイビルなどの買収で不動産事業に軸足を移している。テレビ局としての衰退は誰が見ても明らかだ。

 「強引な韓流押しと番組内で商品や自社番組をわからないように宣伝するステルスマーケティングがいまだに続いている。これでフジの局イメージは急落した。たしかに『フジだけは観ない』という連中は増えている」(テレビ誌編集者)

 それに、フジは“番組疲労”も起きている。色あせた『笑っていいとも』や『SMAP×SMAP』を意味なく続けているのも原因だ。

 フジ自身も薄々悟っているのか、テレビの広告ビジネスより、サンケイビルなどの買収で不動産事業に軸足を移している。テレビ局としての衰退は誰が見ても明らかだ。

週刊実話より引用

週刊実話みたいな三流週刊誌に笑われてクソフジテレビも悔しい思いで震えてるでしょう、まさに踏んだりけったりで今月も主催の自転車レースで死亡事故を起してくれた。

電気も危ういのに「27時間テレビ」をやろうとしてるし、自分のブログに見せしめでTBしてるがこんな馬鹿番組を喜んでみてる「非国民」の馬鹿もいる。

今度は「お台場民国」で食中毒でもでないかな・・・

この夏こそフジテレビがつぶれてくれれば日本はよくなる、フジテレビ死ね!死ね!死ね!死ね!

« 福島第一の4号炉よりおまえの頭が崩壊してるな!武田邦彦! 武田邦彦死ね! | トップページ | ソニー!こんな事してるから会社潰れそうになるのだよ! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46174947

この記事へのトラックバック一覧です: 三流雑誌「週刊実話」に笑われるバカフジのお寒い現状。:

« 福島第一の4号炉よりおまえの頭が崩壊してるな!武田邦彦! 武田邦彦死ね! | トップページ | ソニー!こんな事してるから会社潰れそうになるのだよ! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ