フォト

« ついでに日本のテレビ局も襲撃してくれ! | トップページ | クソゲンダイに笑われるバ韓国、まさに「目糞鼻糞を笑う」とはこのこと。 »

2012年6月28日 (木)

もはや犯罪王国・馬鹿王国となった大学、勉強より犯罪や遊びの極めつけ!

小樽商科大(北海道小樽市、山本真樹夫学長)でアメリカンフットボール部の学生9人が急性アルコール中毒となり、1年生の男子=当時(19)=が死亡した事故について、同大は27日、「暗黙の約束事」があり新入生は全く任意に飲んだわけではないとする調査結果を公表した。アメフット部は無期限の活動停止中。山本学長は廃部とする意向を示した。

 小樽商科大は、副学長を委員長とする学内の調査委員会が全部員とコーチらから聞き取り調査をした。

 調査結果は、飲酒について「明示的で強い心理的強制はなかった」とする一方、1年生が上級生に料理を運んだ際に酒を注がれる慣習を「暗黙の約束事」と指摘。「上級生は約束事に基づき、酒を注いだ」とした。

 山本学長は、記者会見で「部の習わしとして1年生に酒を飲ませる一種の強要はあった」と認めた。

ライブドアニュースより引用

もはや東電と同じく不要物に成り下がった「大学」、学問を究める場所じゃなく「犯罪」や「遊び」を極める場所に成り下がった。

もはや「殺人大学」と言っても過言ではない、原発よりたちの悪い存在になってきた大学。

原発より大学を潰せ!

« ついでに日本のテレビ局も襲撃してくれ! | トップページ | クソゲンダイに笑われるバ韓国、まさに「目糞鼻糞を笑う」とはこのこと。 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/45966515

この記事へのトラックバック一覧です: もはや犯罪王国・馬鹿王国となった大学、勉強より犯罪や遊びの極めつけ!:

« ついでに日本のテレビ局も襲撃してくれ! | トップページ | クソゲンダイに笑われるバ韓国、まさに「目糞鼻糞を笑う」とはこのこと。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ