フォト

« 未だにオウムとつるんで吉本ナマポ問題を消そうとするTBS。 | トップページ | さすがバ韓国!電車の中でスマホで「おっぱいぷるーんぷるーん」 »

2012年6月11日 (月)

カスゴミやテリー伊藤よりオウムの高橋の方が上!

逮捕は時間の問題と思われた高橋克也容疑者だが、神奈川・川崎で姿を消してからもう1週間。ワイドショーが飽きるのが先か、逮捕が先かの問題になってきた。

事前に逃亡アジト確保して変身中

   次々と出てきてその都度、番組でフィーチャーされてきた容疑者最新映像も打ち止めの感あり。司会の加藤浩次は「逃げる前の映像しかないんですよね。警察が出してないだけかもしれないが」と苛立ちを見る。

まったく違う人相

   コメンテイターのテリー伊藤は例によって、容疑者の行き先と行動、心理を占った。曰く、容疑者は「誰にも言わない(秘密の)アパートなりマンションを確保していた可能性」がある。そこでの生活についても、「わかんないですが」と言いながら、以下の「可能性」に言及していた。

「公開された写真とは違う人相になってます。オウム出身なんで1か月ぐらい断食に近い生活でガリガリか、逆にどんどん飯を食う可能性がある」

J-CASTより引用

カスゴミや在日テリー伊藤よりもオウムの高橋の方が上である、もっとも高橋も「ラジオライフ」を愛読して「防犯カメラ」の研究をしていたようだ。

人が多いところや防犯カメラのしょぼいところを狙って行動してると思う、長距離移動も列車や飛行機でなく高速バスで移動、特にツアーバスは路上で乗降してるので防犯カメラには写りずらい。

考えられるのは「寿町」のドヤ街に潜んでるか、出張仕事でどこかの工事現場の飯場で働きながら潜んでいる可能性もある、契約なら2週間から月単位で契約して飯場に潜める。

労働すれば少しは資金の足しにもなる。

潜伏先でバカカスゴミ見て高橋が笑ってるな。

« 未だにオウムとつるんで吉本ナマポ問題を消そうとするTBS。 | トップページ | さすがバ韓国!電車の中でスマホで「おっぱいぷるーんぷるーん」 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/45617219

この記事へのトラックバック一覧です: カスゴミやテリー伊藤よりオウムの高橋の方が上!:

« 未だにオウムとつるんで吉本ナマポ問題を消そうとするTBS。 | トップページ | さすがバ韓国!電車の中でスマホで「おっぱいぷるーんぷるーん」 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ