フォト

« カスゴミやテリー伊藤よりオウムの高橋の方が上! | トップページ | 馬鹿創価警察とカスゴミを翻弄してせせら笑う高橋の姿が目に浮かぶ。 »

2012年6月11日 (月)

さすがバ韓国!電車の中でスマホで「おっぱいぷるーんぷるーん」

5日、韓国の地下鉄内で、スマートフォンを用いてAVをフルボリュームで視聴する中年男性の動画が公開され、韓国のネット掲示板で物議を醸している。

動画をアップロードしたユーザーによれば、問題の動画は4日午後6時頃ソウル地下鉄1号線車内で撮影されたもので、周りの女性客たちが嫌がっているにもかかわらず、中年男性は20分にわたってAVを視聴したという。

同事件は複数の韓国メディアで報道され、韓国のネットユーザーからは「いい歳して格好悪い」「セクハラだ」「イヤホンををつけろ」など、非難の声が上がる一方、「不愉快ならやめさせればよい」「自作自演ではないか」「覗き撮影をするのも問題」といった撮影したユーザーに対する批判も寄せられた。

トピックニュースより引用

さすがはチョン!バ韓国!YouTubeのヒトラーじゃないが「同僚のスマホで株式市場を見るといっておっぱいぷるーんぷるーんだ!」と怒っていた!

所詮バ韓国だな、まだ「2ちゃん」をやってるやつがかわいく見える。

« カスゴミやテリー伊藤よりオウムの高橋の方が上! | トップページ | 馬鹿創価警察とカスゴミを翻弄してせせら笑う高橋の姿が目に浮かぶ。 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/45617392

この記事へのトラックバック一覧です: さすがバ韓国!電車の中でスマホで「おっぱいぷるーんぷるーん」:

« カスゴミやテリー伊藤よりオウムの高橋の方が上! | トップページ | 馬鹿創価警察とカスゴミを翻弄してせせら笑う高橋の姿が目に浮かぶ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ