フォト

« チョン「美元」を追い出した岡江久美子の功績 | トップページ | 馬鹿女性週刊誌がひっかきまわす反原発の「山本太郎」のお家騒動 »

2012年6月28日 (木)

ロンドンバカより国会中継が醜い。

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が26日、自身のツイッターで、衆議院国会生中継を見ていたことを明かし、居眠りしている議員について苦言を呈した。

 消費税増税を柱とする社会保障と税の一体改革関連法案の衆院採決が行われる重要な会議。多くの国民が注目する中、国会中継で映し出されたのは、居眠りをする議員たちの姿だった。

 そんな議員たちの姿に、田村は「寝てる議員多いな…やるせないなぁ…中継入ってるのわかってて良く寝れるな…(後略 原文ママ)」とツイート。多くのフォロワーが「普通の会社員ならクビですよね」「寝てるにも関わらず給料として税金をもらっているとおもうと腹立たしいです」など、田村の意見に同調する意見が相次いだ。

 居眠りのほか、携帯をいじったり、おしゃべりをする議員が多数見られる国会中継。ロンドンブーツ1号2号がMCを務める「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)は、保護者が子どもに“見せたくない”テレビ番組で9年連続で1位を獲得しているが、ネット上では、「国会中継こそ、子どもに見せたくない番組」など怒りの声が上がっている。

ライブドアニュースより引用

真面目にやってる議員さんもいるが全般的に国会・地方問わず議員は不真面目だ、これが国民や県・市町村の代表か?と思える態度である。

へコヘコするのは選挙のときだけ、後はふんぞり返って知らん顔の人間が多すぎる、意外に敵ながら「日本共産党」の議員(特に地方議員)は真面目にやってる地域の人の良いオジチャン・オバチャンで飛び込んでくる。

代表なんだから真面目にやれ!

« チョン「美元」を追い出した岡江久美子の功績 | トップページ | 馬鹿女性週刊誌がひっかきまわす反原発の「山本太郎」のお家騒動 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/45963876

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドンバカより国会中継が醜い。:

« チョン「美元」を追い出した岡江久美子の功績 | トップページ | 馬鹿女性週刊誌がひっかきまわす反原発の「山本太郎」のお家騒動 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ