フォト

« まさに飛行機の「ヤマダ電機」スカイマーク、運ぶけど後はシラネ。 | トップページ | 河本問題はまだまだ収拾がつかない、次から次へと出る事実。 »

2012年6月 4日 (月)

さすがカスゴミ!今度は自宅周辺をチャーターヘリで旋回攻撃!

ブログに「河本」「梶原」「吉本」問題を書き続けていたら今度は自宅周辺に集団ストーカーヘリコプタ出現!

Img_1014

色からすると「全日空」系列の「日本ヘリコプター」所属のへリの様だ。

Img_1017

今回は腹が立つので機体番号晒し上げの刑に処する!「JA92NH」の機体番号が読み取れる、横にテレビカメラがあるからマスコミのチャーターヘリのようだ。

Img_1023
このアングルだと「機体番号」「形状」「横のテレビカメラ」までバッチリである!Img_1025

三回旋回したあげくそそくさと逃げていった。

グーグルで調べてみたらやはり全日空系列の「オールニッポンヘリコプター」所属、アグスタNW129、NHKの報道ヘリである。

NHKも「集団ストーカー」一味である!確定した!

« まさに飛行機の「ヤマダ電機」スカイマーク、運ぶけど後はシラネ。 | トップページ | 河本問題はまだまだ収拾がつかない、次から次へと出る事実。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/45528997

この記事へのトラックバック一覧です: さすがカスゴミ!今度は自宅周辺をチャーターヘリで旋回攻撃!:

« まさに飛行機の「ヤマダ電機」スカイマーク、運ぶけど後はシラネ。 | トップページ | 河本問題はまだまだ収拾がつかない、次から次へと出る事実。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ