フォト

« 何をいまさら、4日もたって非常線をはる警察の馬鹿さ加減。 | トップページ | 高橋逃走はカスゴミと警察が仕組んだ、吉本ナマポ隠しとヲタク狩り。 »

2012年6月10日 (日)

正当に人気がある「AKB48」を吉本の馬鹿芸人が非難!ナマポ問題解決してから言え!馬鹿吉本!

アイドルユニット「AKB48」の総選挙について触れた、お笑いコンビ「おぎやはぎ」の発言が話題になっており、ネット上で、「いいぞもっとやれ」「謝るまで許さない」と賛否両論が渦巻いている。

   2012年6月6日に「選挙結果」が出た翌日、TBSラジオで放送された「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」で、番組スタート早々に総選挙の話題を切り出した小木博明さんと矢作兼さん。まず、ばっさりと斬られたのは篠田麻里子さんだ。

麻里子さま「スピーチが怖い。みんなひよっちゃう」

   「つぶすつもりで来てください。私はいつでも待ってます」と後輩たちを挑発した篠田さんのスピーチは多くのファンの心を掴み、スポニチアネックスの「一番スピーチが心に残った」という緊急アンケートでも1位に輝いている。

   しかし、これについて小木さんは「スピーチが怖い。みんなひよっちゃう」とし、スピーチ中の顔も怖かったと振り返る。また、「潰すつもりでこいって言ってもさ、結局ファン投票だから関係ねぇと思うんだけど」とも話し、矢作さんが「どれだけファンにサービスできるかってことでしょ」とフォローしても「媚びるってことでしょ、だから」と言い返した。

   前回の総選挙で「努力は必ず報われる」と発言した高橋みなみさんも標的となった。つらいことが多々あった1年を乗り越えて再び発した「努力」のメッセージだったが、これについても小木さんは「すごいんだよ、努力してるアピール」と少し引いている様子。「『努力アピール』されるとやらしい人間に見えてしょうがない」と一蹴した。しかし、最終的には「俺は高みな好きだからさ」とした上で、そういうふうに思う人もいるのではないかと、あくまで一つの見方だとフォローした。

ネットでは「いいぞともっとやれ」「言い過ぎ」の声

   ラジオではこのほかにも、AKB48とキャバクラの比較や一票ずつではない不平等さなどに言及。その後、この一連の総選挙『総括』がインターネット上で話題になり、「的確すぎて怖い」「いいぞもっとやれ」「このひねくれ具合いいわ」などと支持する声や、「言い過ぎ」「事務所に抗議メール送った。土下座して謝るまでは絶対に許さない」と賛否両論があがった。

So-Netニュースより引用

一番年上でAKB創世記からいる篠田はやはりさすがだと思った!自分はカメラマンで写真学校時代「師を抜く覚悟で鍛えろ!それが一流への道だ!」と教えられた、篠田の言葉は自分がAKBの中で「師」の存在であるから言えると確信する。

どの人も「ファンあってのAKB」を忘れていない、AKBがアイドルのトップを走るのはファンあってのAKB、いわいる故南春男の「お客様は神様・仏様です」を若いAKBのメンバーはしっかりと受け継いでいる。

糞吉本みたいな奴にAKBのよさが何がわかると言いたい!ナマポ問題もうやむやにして何とかしのぐその態度が気に入らない!

今回はネットで見ていた(YouTube)。

自動車のフェラーリーがアルファロメオを抜いて優勝をした時エンツオ・フェラーリーが「母を殺してしまった」と言った、フェラーリーはアルファロメオのメカニックであったそこから独立して自分でフェラーリーを立ち上げた。

篠田の言葉も汲み取れない吉本は糞だな!

« 何をいまさら、4日もたって非常線をはる警察の馬鹿さ加減。 | トップページ | 高橋逃走はカスゴミと警察が仕組んだ、吉本ナマポ隠しとヲタク狩り。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/45601501

この記事へのトラックバック一覧です: 正当に人気がある「AKB48」を吉本の馬鹿芸人が非難!ナマポ問題解決してから言え!馬鹿吉本!:

« 何をいまさら、4日もたって非常線をはる警察の馬鹿さ加減。 | トップページ | 高橋逃走はカスゴミと警察が仕組んだ、吉本ナマポ隠しとヲタク狩り。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ