フォト

« ウジサンケイは懲りずにバ韓国ゴリ押し!ウジサンケイマジで死ね! | トップページ | 糞精神科医に言われる筋合いは無い!AKB48やももクロを何が悪い! »

2012年6月12日 (火)

大谷の馬鹿とテレビ馬鹿日が通り魔を「ヲタク」のせいにする!大谷とテレビ朝日は死ね!

11日、テレビ朝日放送「スーパーJチャンネル」における、ジャーナリスト・大谷昭宏氏の発言がツイッターやネット掲示板で波紋を呼んでいる。

10日に大阪・心斎橋で起きた通り魔事件について、大谷氏は「通り魔の起きたヨーロッパ村は、オタクの町として知られる日本橋とも近い。オタク文化との関連がないか精査する必要がありますね」とコメントした。

すると、その放送直後からツイッターでは「え? 今回の犯人って日本橋が近いって理由だけでオタク文化と関係あるの?」「犯人は元暴走族の総長で先月刑務所を出所したばかりだと報道してるのに、このこじつけようは…」「大谷昭宏さんって凶悪犯罪を全部オタクのせいにしますよね」など、大谷氏の見解に異論が噴出した。

トピックニュースより引用

さすがテレビ馬鹿日!大谷も馬鹿!
なんでもヲタクのせいにしてこじつければ済むと思ってます。

だから「オウムの高橋」よりヲタクを職質して「銃刀法違反」や「軽犯罪法違反」で点数稼ぎする馬鹿警察に加担してます!

さすがは反日のテレビ馬鹿日だ!

悪いのは「ヲタク」か!大谷とテレビ朝日死ね!死ね!死ね!死ね!

« ウジサンケイは懲りずにバ韓国ゴリ押し!ウジサンケイマジで死ね! | トップページ | 糞精神科医に言われる筋合いは無い!AKB48やももクロを何が悪い! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/45630756

この記事へのトラックバック一覧です: 大谷の馬鹿とテレビ馬鹿日が通り魔を「ヲタク」のせいにする!大谷とテレビ朝日は死ね!:

« ウジサンケイは懲りずにバ韓国ゴリ押し!ウジサンケイマジで死ね! | トップページ | 糞精神科医に言われる筋合いは無い!AKB48やももクロを何が悪い! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ