フォト

« 在日テリーも馬鹿推理、これも大外れか? | トップページ | 昨日は「秋葉原無差別殺傷事件」の日 »

2012年6月 9日 (土)

反日吉本芸人を使って観光キャンペーンをやる御殿場市の無神経さ

静岡・御殿場市は6月17日(日)の「父の日」に合わせて、前日の16日(土)に、お父さんと子どものためのバスツアー「パパと遊ぼう御殿場!」を開催することを発表した。このバスツアーは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の子どもを持つ、通称“パパ芸人”たちが進めるプロジェクト「PaPaPARK!」の一環で、今回が初めての開催となる。

「パパと遊ぼう御殿場!」は、“子どもと遊びたいけど何をすればいいのか分からない”というお父さんに、子どもと過ごす楽しさを知ってもらうことを目的として開催。“Fathering=父親であることを楽しもう”という趣旨のもと父親の労働環境見直しを含めて環境作りを進める「NPO法人ファザーリング・ジャパン」の後援、社会全体で男性がもっと積極的に育児に関わることができる環境作りを進める厚生労働省が進める「イクメンプロジェクト」の協力のもと、実現された。

しかも、この企画には、日本最大級のアウトレットセンター「御殿場プレミアム・アウトレット」の施設内で使えるクーポン券が付いていて、お父さんと子どもたちがバスツアーをしている間、お母さんはショッピングをしながらゆっくりと過ごすことができる。

「御殿場プレミアム・アウトレット」発着のこのツアーは、「富士山樹空の森」「乙女森林公園キャンプ場」を5時間30分かけて回る行程。ゲストとして、レイザーラモンHG、レーザーラモンRG、水玉れっぷう隊の、よしもと“パパ芸人”3組が同行する。

朝9時に出発するとまず、「富士山樹空の森」で父の日のためのお父さんへのプレゼントを子どもと一緒に作るワークショップを開くとともに、パパ芸人の特技を活かしたワークショップも開催。続いて、「乙女森林公園キャンプ場」では、“PaPaPARK!スタイル”で、よしもと芸人たちとバーベキューを楽しむ。楽しい時間作りの達人であるよしもと芸人たちが、自然の中で親子の絆を深める楽しい企画をプロデュースする。

同行する水玉れっぷう隊は「みなさーん! 御殿場で、パパとの素敵な思い出をつくりませんか!? 父の日に向けて一緒にプレゼントを作ったり、バーベキューを楽しんだり! アウトレットの割引クーポン券付きでみんなで御殿場で遊び尽くしましょう!!」とコメント。一方、レイザーラモンは「パパ芸人として精一杯ツアーを盛り上げます!“父の日あるある”を早く言いたいところですが、それは当日のお楽しみ!? パパとの想い出を作るフォーー!」とPRした。

よしもとが進めるお笑いと観光の“融合”。よしもとは、このツアーをモデルに全国の観光地でも同様の企画を実施していきたい意向だという。

@Niftyより引用

御殿場市と言えば陸上自衛隊が多数駐屯する場所、鬼の板妻34連隊もある。

そんな最中御殿場市も吉本みたいな反日芸人を使って観光キャンペーンするとは無神経すぎる。

この企画立案した奴死ね! 吉本など見苦しい!

« 在日テリーも馬鹿推理、これも大外れか? | トップページ | 昨日は「秋葉原無差別殺傷事件」の日 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

偽善・医療・社会福祉」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/45585277

この記事へのトラックバック一覧です: 反日吉本芸人を使って観光キャンペーンをやる御殿場市の無神経さ:

« 在日テリーも馬鹿推理、これも大外れか? | トップページ | 昨日は「秋葉原無差別殺傷事件」の日 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ