フォト

« お前が言う前にやれ!武田邦彦死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | いくら糞みのもんたが騒いでも、高橋は研究済み!オウムを馬鹿にしてはいけない。 »

2012年6月12日 (火)

糞ゲンダイにも馬鹿にされる、マヌケな馬鹿警察。

最新画像を次々公開も本人は高笑い?

          <世間が「横浜」に注目するスキに…>

 警察の大包囲網をくぐり抜け、元オウム信者の高橋克也容疑者(54)が逃亡を続けている。警視庁は都内の主要駅などに警官5000人を配置して一斉警戒。新たな防犯カメラの画像を次々と公開し、市民にも“監視”を呼びかけているが、依然として行方はつかめないままだ。

「高橋容疑者は逃亡のプロ。警察当局が最新画像など“手の内”を明かすたびに、それをヒントにして逃げ続けているはずです」と言うのは、上智大名誉教授の福島章氏(犯罪心理学)だ。
「まだ真正面から撮った顔写真は1枚しか公開されていませんが、気になるのは顔の特徴が非常に絞り込みやすいことです。あの写真を見ると、誰でも七三に分けた髪と、丸ぶちのメガネに目線がいってしまう。特徴的な髪形を変え、メガネを外してしまえば、顔の印象が相当違ってきます。つまり、市民のミスリードを誘いかねない。そのことは高橋自身も強く意識しているはず。公開された他の画像だと、すでに髪形を変えたように見えるのも気がかりです」
 正面からの顔写真は、昨年秋に高橋自身が勤務先に提出したものだ。相手は17年間も警察の網の目をかいくぐってきた男である。最近までの手配写真が現在の自分とは、まるで別人なことに「シメシメ」と感じていたことだろう。今回の顔写真だって、いつ逃げても捜査の役に立たないように、ワザと現在の姿とは結びつかない一枚を提出した可能性もある。
「ホテルのフロントマンやタクシーの運転手は、利用客の顔以上に背丈や骨格を記憶しているといいます。その点、公開された画像は全身をとらえており、ある程度の身体の特徴はつかめます。ただ、残念なのは写っているのが、高橋容疑者1人だけなこと。他人の背丈や骨格は“あの人より背が高い”などと、自分の知っている誰かと比較して初めて記憶に残ります。いくら新たな画像を公開しても、誰かと写っていなければ、情報としては不十分なのです」(福島章氏)
 高橋が意図して1人の姿で写っているのだとしたら、恐ろしい男だ。メディアは「酷似した男が川崎市からタクシーに乗り、横浜市で下車した」「横浜市は実家や出身中学があった場所で土地勘がある」と、しきりに「横浜潜伏説」を唱えている。しかし、世に流れる高橋の個人情報は不確かなのだ。世間の目が横浜に集中するほど、逃亡のプロに余裕を与えかねない。今ごろ、高橋はどこかで高笑いしているかもしれないのだ。   
ゲンダイネットより引用
今回のマヌケな創価警察とバカカスゴミの行動を見てオウムの高橋は笑い転げているであろう、オウムはPCの出始めに「マハーポーシャ」というBTO・PCショップまで展開していた、無記名なネット喫茶あたりに潜伏・もしくは情報を得てる可能性がある。
オウムは以外にハイテクで賢いのである、横浜や神奈川県東部に目が行ってる隙にまんまと遠くに逃げられている可能性大である、前にも言ったが「高速ツアーバス」ならターミナルは無いから路上で乗降する、横浜なら天理ビルの横が高速ツアーバスの乗降地点だ。
偽名で申し込めばバスの切符は容易く申し込めるし、ツアーバスなどいい加減だからいちいち見てない。
東北方面・関西方面も出られるからもはや神奈川にいないで大笑いしてるであろう。

« お前が言う前にやれ!武田邦彦死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | いくら糞みのもんたが騒いでも、高橋は研究済み!オウムを馬鹿にしてはいけない。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/45622142

この記事へのトラックバック一覧です: 糞ゲンダイにも馬鹿にされる、マヌケな馬鹿警察。:

« お前が言う前にやれ!武田邦彦死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | いくら糞みのもんたが騒いでも、高橋は研究済み!オウムを馬鹿にしてはいけない。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ