フォト

« スカイマークは飛行機の「ヤマダ電機」と考えればいい事 | トップページ | スカイマークは安物で割り切れ!バカズラの番組よりマシ。 »

2012年6月 3日 (日)

河本を援護するクソバカども!こいつらまとめて死ね!死ね!死ね!死ね!

河本準一擁護・片山さつき氏批判の犯罪者一覧

以下、ネットから引用 コピペ

宮根誠司、森永卓郎、駒井千佳子、千原せいじ、千原ジュニア、春川正明
妹尾和夫、中野英雄、たむらけんじ、藤森慎吾、ハマカーン、渡邊芳之、松永英明、
高野龍昭、河本姉、大谷昭宏、春川正明、ガダルカナル・タカ、松尾貴史、麻木久仁子
荒川強啓、宮台真司、大竹まこと、室井佑月、城繁幸、河口恭吾
茂木健一郎、ターザン山本、山崎元、熊沢透、奥田泰、ジャルジャル

抜粋

河本擁護派

・宮根誠司「福祉事務所と相談されていたので、僕らの感覚からすれば不正にはあたらない」(ミヤネ屋)

・春川正明「国会議員が実名をブログに載せるとはいかがなものが、権力者であることを自覚すべき」(ミヤネ屋)

・森永卓郎「すごく真面目で誠実で芸能界一いい人なんですよ。 叩かれすぎてかわいそう」(ミヤネ屋)

・ガダルカナルタカ「もし本当であれば、と仮定でものをいう片山さつきは議員にふさわしくない」(ミヤネ屋)

・松尾貴史「藝人をいじめて愉しセレブ議員」「義憤や正義感ではなく、選挙の実績作りだと思います」(twitter)

・麻木久仁子「あの議員さんたちは、恵まれた環境に生まれ高い教育を受けさせてもらい、親や親族、縁に恵まれたことへの感謝の気持ちはないのかな。謙虚さこそが“伝統的日本人の美徳”ってえやつじゃないのかな」(twitter)

my日本より引用

まさに犯罪者を援護するクソバカどもである、本当に日本のために死ね!

こいつらまとめて死ね!

« スカイマークは飛行機の「ヤマダ電機」と考えればいい事 | トップページ | スカイマークは安物で割り切れ!バカズラの番組よりマシ。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

偽善・医療・社会福祉」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/45510551

この記事へのトラックバック一覧です: 河本を援護するクソバカども!こいつらまとめて死ね!死ね!死ね!死ね!:

« スカイマークは飛行機の「ヤマダ電機」と考えればいい事 | トップページ | スカイマークは安物で割り切れ!バカズラの番組よりマシ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ