フォト

« 児童ポルノで本当の敵は「スウェーデン」! | トップページ | 今度は父親の「ゴルフ会員権」疑惑まで出た「河本」!誰がどう考えても「不正受給」は明らか。 »

2012年6月 4日 (月)

日本のために吉本・パチ屋・テレビ局・電通を潰せ!吉本・パチ屋・テレビ局・電通は死ね!

次長課長の河本準一(37)、キングコングの梶原雄太(31)と、吉本芸人の家族が相次いで生活保護を受給していた件が各所で話題になっている。

 河本は記者会見で、「いつ仕事がなくなってもおかしくない不安に陥っていた。数回長期的な病気も患い、『芸人保険』もないのでパニックになった」と語り、サラリーマンとは違い、芸人は先の見えない職業と訴えた。
 
 しかし、芸能関係者はこの話に首をかしげる。

「たしかに、テレビに関していえば、たとえレギュラー10本持っていても、改変期にすべてなくなる可能性もあり、不安定なのは間違いありません。ただし、河本さんクラスの芸人になれば、この先一生安泰ですよ。

 なぜなら、『営業』という仕事があるからです。地方のイベントやパチンコ店回りなどに行けば、1日で数十万円、やり方によっては3ケタにも突入します。もし仮に生活保護問題で、人気が落ちたとしても、時が経てば『ああそんなこともあったよね』程度の認識になるでしょうし、テレビのレギュラーがなくなっても、知名度は抜群なので、営業で稼ぎまくることが可能です」

 お笑い芸人は一度、名前が売れてしまえば、営業の仕事は数多あり、食うに困らないのだという。

「サラリーマンは定年がありますが、芸人にはない。実際、最近テレビでまったく見なくなったせんだみつお(65)も営業の仕事がバンバン入っています。ルー大柴(58)も1990年代にブレイクした後、一時の勢いがなくなりましたが、パチンコ営業などで食いつないでいました。芸人はサラリーマンよりも、よっぽどお金の心配は少ないはずです。

 全盛期より収入が落ちると、その頃の生活を維持したくなって精神的に落ち着かなくなりますが、売れてる頃に『あくまで今はバブル』という認識が持てれば、お金に困ることはないですよ。少なくとも、生活保護を受給しなければならないほど困窮はしません」(同前)

 テレビから消えたことをネタに、一時、「浦島みつお」に改名したほどのせんだでも、食うには困っていないという。一度でも名前が売れたお笑い芸人は、しぶとく生き残るケースが多そうだ。

NEWポストセブンより引用

河本がパチ屋の営業で生き残る可能性大!吉本・パチ屋・テレビ局・電通を潰し消滅させることが最終目標だ!

日本のために吉本・パチ屋・テレビ局・電通を潰せ!

吉本・パチ屋・テレビ局・電通は死ね!

« 児童ポルノで本当の敵は「スウェーデン」! | トップページ | 今度は父親の「ゴルフ会員権」疑惑まで出た「河本」!誰がどう考えても「不正受給」は明らか。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメント失礼させて頂きます。
三十路間近のおっさんです。


>河本『芸人保険』もないのでパニックになった」

芸人は保険がないから、
不正受給してもおKって?馬鹿かわりゃクソ河本?
在日の「ウリたちは選挙権がないから、
脱税してもいいニダ」と同レベルだよ、それじゃ。

失礼ながらも個人的な意見ですが、
吉本芸人が出る「ひな壇バラエティ」は見たくないです。
だから、回避のために、
たまにTVをつけてもNHKしか見ていませんが、
NHKも正直下らねぇし
AKB総選挙とかやってるし…
これのどこが「公共放送」なんだよNHK!

「TVがなくても困らない」Or「TVを見ない」
人を中二病扱いして笑う風潮があるようですが、
それは決して「やせ我慢」ではないと
私は思います。

むしろ、
くだらない放送を
何か決められた事のように、

どこかの宗教みたいに、
仏壇や祭壇に集まるように、

テレビの前に固まって集中する人の方が
よっぽどカルト宗教のように思えます。

私自身を物差しにするつもりはありませんが、
今の民放TVは、
ひな壇の下品な笑い声ばかりで、
本当に観ているだけでイライラするし、
聴いているだけで本当にイラつきますし、
何ひとつ共感できる事はないし、
正直、フジや日テロなどのバラエティに出る、
下品に下品を重ねた言葉を聴く方が、
よっぽど「痩せ我慢」!

テレビは結局、
内容が「面白いと思える」、
又は「面白いと思わされた」人のために、
設計されているのでしょうね、きっと。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/45522673

この記事へのトラックバック一覧です: 日本のために吉本・パチ屋・テレビ局・電通を潰せ!吉本・パチ屋・テレビ局・電通は死ね!:

« 児童ポルノで本当の敵は「スウェーデン」! | トップページ | 今度は父親の「ゴルフ会員権」疑惑まで出た「河本」!誰がどう考えても「不正受給」は明らか。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ