フォト

« ふさけるな!殺人電力!とこまで利用者を馬鹿にするんだ!東京電力死ね! | トップページ | 大塚製薬も不買!だれも「蚊等」に会いたくもない! »

2012年6月18日 (月)

どちらも「品性下劣」、脳科学者の茂木と指原の元彼。

AKB48指原莉乃さん(19)の「元カレ」報道からの移籍騒動を巡って、脳科学者の茂木健一郎さんが激怒した。指原さんを週刊誌に「売った」元カレを「人間として最低のクズ」と表し、強く糾弾している。

これまでの経緯をまとめると、2012年6月14日発売の「週刊文春」に、2008年から09年にかけて指原さんと付き合っていたという男性が登場。指原さんの写真や、送られてきたメールの内容を暴露し、「お互い経験もないしエッチまで4か月もかかりました」とまで証言していた。

「お前の『品性下劣』さを、世間に対して暴露したんだ」

その結果、指原さんがラジオで謝罪、AKBから福岡に拠点を持つHKT48への移籍が決定したのだが、これについて茂木さんが2012年6月17日、ツイッターでコメントした。

「指原莉乃さんとのプライベートなことを、週刊誌に情報提供した『元カレ』の男は、人間として最低のクズだな。おい、お前が暴露したのは、指原さんとのことではない。お前の『品性下劣』さを、世間に対して暴露したんだ」

という内容で、週刊誌に情報提供した元カレを批判している。

茂木さんはAKBがメインレギュラーだったバラエティ「なるほど!ハイスクール」(日本テレビ)にゲスト出演したことがあるほか、2012年6月にフジテレビで放送された選抜総選挙特番では、スタジオに登場し「(AKBの存在は)おじさんとしては眩しい」などと話していた。

J-CASTより引用

自分に言わせればどちらも「品芸下劣」である、しいて言えば素人の指原の元彼より脳科学者の茂木の方が品性下劣である。

この馬鹿はジョブスが死去した時、故ジョブスを語らずにマイクロ批判を繰り返しマイクロソフトの担当を激怒させた事がニコニコであったし。

PSPやDSがインターネットブラウザを持っていて無線LANでインターネットが見れる事も知らないで、やたらにバ韓国の小学校は進んでるとか変な事ばかり言ってる似非科学者である。

この馬鹿「創価学会」の雑誌「第三文明」や「灯台」にも顔出してる創価の手先である。

茂木こそ品性下劣! 茂木健一郎死ね!人間のクズはお前だ茂木健一郎死ね!死ね!死ね!死ね!

« ふさけるな!殺人電力!とこまで利用者を馬鹿にするんだ!東京電力死ね! | トップページ | 大塚製薬も不買!だれも「蚊等」に会いたくもない! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/45698540

この記事へのトラックバック一覧です: どちらも「品性下劣」、脳科学者の茂木と指原の元彼。:

« ふさけるな!殺人電力!とこまで利用者を馬鹿にするんだ!東京電力死ね! | トップページ | 大塚製薬も不買!だれも「蚊等」に会いたくもない! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ