フォト

« NHKはドラマだからウソやっていいと思ってるみたいだ。 | トップページ | テレビで紹介しなければこんな事故起こらなかったのに・・・ »

2012年6月19日 (火)

NHKの集団ストーカーか?それとも妄想か?不思議なSPA!の記事。

横浜市内。小学校の通学路に面して建つ白い豪邸。その窓ガラスには、「おまえの子供は大丈夫か」など恐怖を煽るメッセージがビッシリと貼られている。

「この家、怖いでしょー」となぜか笑う小学生とは対照的に、関わりたくないのか大人たちは脇目も振らず家の前を通り過ぎていく。この異様な外観に危機感を覚え、遠めに眺める記者だったが、偶然にも家から出てきた女性が庭の手入れを始めた。……行くしかない、こんにちは。

「私の首や目には、そう、チップが埋め込まれているんです」

 こちらを警戒しながら推定60代の家主は語り出した。彼女曰く、チップは監視カメラや盗聴器のような役割を果たしているという。

「10年前だったでしょうか。家に1人でいると、突然、『お前の体にはチップが埋め込まれている。埋め込んだのはNHK関係者だ』と、“誰か”が頭の中に直接語りかけてきたんです。以来、私が見るモノ聞くモノすべて、その“誰か”に監視され、また、支配されているんです。私が新聞を読めば、その内容を一字一句繰り返してきますし、外に停まっている怪しい車のナンバーを控えようとすると、なぜかナンバーにだけモザイクがかかっていて、見えないんです」

 たびたび、手にした園芸用ハサミを持ち替える彼女にビクつく記者。彼女は意に介せず続ける。

「NHKに手紙を送りましたが、返事はまだありません。チップが埋め込まれているのを証明しようと病院でレントゲンを撮ったこともあります。ですが、医者もグルなのか、いつも私と背格好が似た別人のレントゲン写真を見せてくるんです。手も足も出ませんよ」

 警察を頼ってみても、当然、相手にしてもらえないという。

「語りかけてくる当人に向かって『誰なの!?』って聞いたこともありますが、教えてくれませんでした。ただ、メッセージが一方的に送られてくるばかりで、私の主張は一切伝わらないんです。だから、貼り紙を窓に貼って、主張をみんなに訴えるしかなかったんです」

 立ち話でおよそ60分。突然の雷雨で話を切り上げ、立ち去ろうとした記者に彼女はボソッと呟いた。

「気をつけて。私と接触したということは、あなたもすでにチップが埋め込まれているかもしれない」

日刊SPA!より引用

どうもこの話妄想臭いがしかし腑に落ちない記事である、SPA!と言えば悪名高い「ウジサンケイ」系列の出版社、ウジサンケイはいまだに疑惑がある。

my日本の桜庭氏を創価学会・統一教会を使って「拉致・監禁・殺害」事件の疑惑がある、その事件を隠蔽工作しようとして「妄想患者」の記事を持ってきたのかと勘ぐる。

犬や猫にチップを埋め込んでいるが、それは人間も可能だ。

NHKが集団ストーカーの手先なのか?ウジサンケイが桜庭氏殺害の隠蔽工作に使ったのか?ただの妄想なのか?

« NHKはドラマだからウソやっていいと思ってるみたいだ。 | トップページ | テレビで紹介しなければこんな事故起こらなかったのに・・・ »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

偽善・医療・社会福祉」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/45716919

この記事へのトラックバック一覧です: NHKの集団ストーカーか?それとも妄想か?不思議なSPA!の記事。:

« NHKはドラマだからウソやっていいと思ってるみたいだ。 | トップページ | テレビで紹介しなければこんな事故起こらなかったのに・・・ »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ