フォト

« グリーンピースの犬、反原発馬鹿の「山本太郎」のニュースが出た! | トップページ | 電力不足の最中「24時間テレビ」をやる日本テレビの無神経さ »

2012年6月 6日 (水)

吉本ナマポ騒動のとんでもない副作用

ここ一連の「お笑い芸人」騒動で困った事態が起きてる、中学・高校で「お笑い芸人ファン」に対するイジメが勃発してる。

中学・高校女子のいわいるファンの三派閥は「ジャニーズ」「二次元」「お笑い」だが、最近は「ジャニーズ」が落ちてやたらに「お笑い」が主流を占めるようになった、しかし「河本」の生活不正受給問題でお笑いの均衡は崩れ、「ジャニーズ」が「お笑い」ファンに対していじめを行う事態に発展してる。

特に「吉本お笑い」のファンに対するイジメはすさまじく、河本問題はとんでもない副作用を生んでしまった。

お笑いのファンは「ジャニーズ」「二次元」からハブンちょにされ居場所のない状況だ。

吉本の副作用である。

知り合いのカメラマンが「修学旅行」の記念写真でもお笑い芸人のファンが「イジメ」にあって写真に入れてくれなかったり事態もおきてる話を聞いた。

今回の騒動で「お笑い」のファンはイジメにあい、「登校拒否」や「高校中退」などの悲劇に見舞われてる。

この騒動で「イジメ」自殺がおきなければいいが。

河本!梶原!吉本興業が全部悪い!

« グリーンピースの犬、反原発馬鹿の「山本太郎」のニュースが出た! | トップページ | 電力不足の最中「24時間テレビ」をやる日本テレビの無神経さ »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/45547189

この記事へのトラックバック一覧です: 吉本ナマポ騒動のとんでもない副作用:

« グリーンピースの犬、反原発馬鹿の「山本太郎」のニュースが出た! | トップページ | 電力不足の最中「24時間テレビ」をやる日本テレビの無神経さ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ