フォト

« 創価宅間の傷は癒えず・・・本日11年目の池田小事件の日。 | トップページ | オウムの高橋捜査にかこつけ集団ストーカーをやる神奈川県警のヘリコプター »

2012年6月 8日 (金)

馬鹿TBSと糞もんたと創価警察が思ってるよりオウムの高橋が上

警視庁はきのう7日(2012年6月)、オウム真理教の逃走犯・高橋克也容疑者の新たに映像を公開した。逃走前に勤務先の事務所を訪れたときの映像やコンビニを出る画像などだ。事務所のは完全な動画だった。しかし、次々に画像を出してきたということは、警察の手詰まり状態を示している。

川崎駅から鉄道利用の形跡なし

   神奈川県川崎市内の会社事務所を出た後の足取りは、3か所ほどの防犯カメラで確認されたものの、肝心の川崎駅周辺からは見つかっていない。鉄道以外の逃走経路かというので、「朝ズバッ!」が仰々しく「検証」をやった。

日頃からシミュレーション

   その1―路線バス。JR川崎駅からは100路線を超えるバスがあり、中には東京都内までいける路線もある。

   その2―高速バス。川崎からは千葉、木更津行きがある。東北、関西行きとなると横浜からとなる。その横浜だが、市交通局によると、バス乗り場に防犯カメラは1台もないのだとか。

   その3―徒歩。奥平邦彦レポーターが「高橋の会社から20分のところの橋を渡ると東京。羽田空港も近い」という。

映像公開の1日遅れでゆうゆう逃走

   さて、このうちどの可能性があるか。深夜バスが目立ちにくいという人もいる。必ずしも遠くへ行く必要はないという人。見方はさまざまだ。司会のみのもんたは大きく伸ばした写真を前に、「ここまで鮮明な写真があるんですから、身の周りに目を光らせることです。1000万円という懸賞金もある」

   さらに「日頃から、いざという時のシミュレーションしてたんじゃないか」と口からでまかせをならべた。「あの路地を通ってあそこへ行く、自転車を利用する、深夜バスに乗る、あるいはフェリー、横浜港の貨物船のコンテナへ紛れ込む…というような気がしますね」

   初動で高橋の部屋へ踏み込んだのが、逃走から3、4時間後。しかし、画像公開の遅れはほぼ丸1日。この間に高橋との距離は大きく開いてしまったはずだ。にしても、防犯カメラをかいくぐってどこまでいけるか。自分がそのつもりになったらわかるのかも?

J-CASTより引用

馬鹿TBSは本日なぜか川崎のラゾーナにいた、未だにTBSは馬鹿だから高橋が川崎に潜伏してると思ってるのであろう。

Img_1057
最も自分が「高橋」の立場だったら五反田行きに乗って西馬込でおり、都営地下鉄に乗って泉岳寺で乗り換えて羽田空港に向かうか、バスを連続して使うのであれば横浜駅行きに乗って横浜駅まで出て羽田空港行きのバスで羽田に向かう。

自分は思うには潜伏先は「札幌」と睨んでいる、今週の日曜まで札幌市では「よさこいソーラン大会」が大会が開催されてる、参加者・見物・観光で大勢札幌市に押し寄せる。

見物・観光客に紛れれば「森は木を隠す」の偽装の定理で簡単に潜伏できる、この時期ちょうど梅雨のない北海道は観光シーズンで多数北海道に押し寄せる。

飛行機を使わなければ寝台特急「北斗星」で北海道入りしてる可能性もある。

五反田まで行き山手線で上野まで行けばよいのである。

糞みのも馬鹿TBSも高橋はまだ川崎にいると思ってるのか?

« 創価宅間の傷は癒えず・・・本日11年目の池田小事件の日。 | トップページ | オウムの高橋捜査にかこつけ集団ストーカーをやる神奈川県警のヘリコプター »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/45581259

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿TBSと糞もんたと創価警察が思ってるよりオウムの高橋が上:

« 創価宅間の傷は癒えず・・・本日11年目の池田小事件の日。 | トップページ | オウムの高橋捜査にかこつけ集団ストーカーをやる神奈川県警のヘリコプター »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ