フォト

« 吉本のクソ芸人を弁護する赤木智弘の馬鹿!赤木智弘死ね! | トップページ | 吉本興業の裏の顔、闇金「吉本ファイナンス」。 »

2012年6月 2日 (土)

クソ川本を擁護する「爆笑問題」の太田、醜い芸人同士のかばいあい。

母親の生活保護不正受給疑惑を受けて、「次長課長」の河本準一さんが謝罪会見を行った。今後テレビ番組には、変わりなく出演する予定なのだとか。しかし、番組で共演する芸能人たちは早くも戸惑いを見せている。お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光さんは、冗談のつもりの一言で河本さんに半べそをかかせてしまったようである。
 
・生保問題を追求する片山議員を「とんちんかん」
太田さんは河本さんの会見の後に、司会を務める「サンデージャポン」(TBS系)で、生保問題を追及する片山さつき議員に対する疑問を呈した。まるで政治犯でも捕まえる勢いで、息をまく片山議員を「とんちんかん」と言ってのけた。

どちらかといえば、仕事仲間の河本さんをかばっているようにも受け取られる。しかし楽屋で放った彼の一言で河本さんは涙目になったという。
 
・キツイ冗談に河本涙目
河本さんの持ちギャグである、「お前に食わせるタンメンはねえ!」というセリフをもじって、「お前に支払う生活保護はねえ!」と、少しキツイ冗談を河本さんに投げかけたのである。そうしたところ、河本さんは涙目になってしまったという。

これが真実かジョークなのかはわからない。もしかしたら、太田さんなりの気遣いでふざけた発言をしたのかもしれない。このことについて、ネットユーザーからは賛否の声が。
 
「おもしろくないこの人」
「おもしろいじゃん」
「クッソワロタ。涙目になったってところがいいよね」
「太田つまらんなあ」
「太田おもしれーw よく言った」
「ほんとつまらない奴」
 
……など、意見がわかれている。一部のユーザーからは、太田さん司会で特番を組んで不正受給疑惑について、徹底的に検証するべきとのコメントもある。しかし同じ芸人仲間として、追求するのは難しそうなのだが……。キツイ冗談も彼なりの思いやりだったのかもしれない?

ロケットニュース24より引用

醜い芸人同士をかばいあうクソテレビの醜い光景、この太田の馬鹿過去にもTBSの番組で
スーパーフリーの和田を援護していた。

オウムと組んで坂本弁護士一家を殺したTBSだから犯罪者援護はお手の物か。

東京電力も「お前にやる電気は無い!」とテレビ局への送電止めればいいのだが。

« 吉本のクソ芸人を弁護する赤木智弘の馬鹿!赤木智弘死ね! | トップページ | 吉本興業の裏の顔、闇金「吉本ファイナンス」。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

偽善・医療・社会福祉」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/45500335

この記事へのトラックバック一覧です: クソ川本を擁護する「爆笑問題」の太田、醜い芸人同士のかばいあい。:

« 吉本のクソ芸人を弁護する赤木智弘の馬鹿!赤木智弘死ね! | トップページ | 吉本興業の裏の顔、闇金「吉本ファイナンス」。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ