フォト

« 河本は親族の分も払うべき!意外とBLOGOSにまともな意見もある。 | トップページ | 河本の「在日特権」がバレて「四面楚歌」の「吉本興業」 »

2012年5月26日 (土)

河本からあぶり出てきた「在日特権」!ついに本丸が見えてきた!

「河本は海外に親族がいて多額の治療費が掛かってる。仕方ない」→「そんなこと言ってない」

片山さつきに再び聞く「河本の生活保護費問題に進展は?」

片山 (吉本に)所得証明はないのかと聞くと黙ってしまう。

あと、「(河本は)母親以外に他の親族の面倒も見ていて、その親族が海外で治療を受けなければならなくて、それに多額の費用がかかるんだ」という話を、最初に電話がかかってきたときに弁護士から説明を受けたわけなのですが、「その方は河本さんにとってどういう立場の方ですか?」と聞いたら、「私はそんなことは言ってない」と言う。

「いや、聞きましたよ」と言ったけど、「言ってない」と言う。
「でも(電話の)録音記録に残っていますよ」と言うと、また黙ってしまう。

いずれにしても、この問題は「パンドラの箱」だったのでしょう。
いみじくも、ある記者が私に「片山さんはパンドラの箱を開けましたよ」と言っていましたけど。

――確かに片山議員が告発しなければ、今回のような問題はしばらく世に出なかった話かもしれません。
  大手メディアは、最近まで全く報じていませんでしたし。

片山 だとしたら、メディアも問題です。
まぁ、私もこの週末(5月19、20日)に地方のいろんな県の団体に顔を出していたのですが、ほとんどの議員が生活保護についてひとこと触れていましたよ。
これを機会に、不正受給対策などについて、地方議会の一般質問でも聞いてみると言っていました。

「タブーがタブーでなくなったので」と。ここから制度が大きく変わっていく可能性もあるでしょうね。

アルファファモザイクより引用

「海外に親類がいて、送金している。」という名目で在日は扶養者控除をめいぱい使い税金を払っていません。


それは以前からうわさされてきたことです。何より、税務署もチェックしていないと。つまり合法的に脱税を彼らは長年してきたのです。

今回のことで河本のバックにいる在日達がおそれたのは、生活保護の不正受給&脱税のからくりが表ざたになることでしょう。

しかし、ネットの発達により、こういう不正はまかりとおらなくなってきました。

会見後「ミヤネ屋」で徹底した河本擁護、片山議員バッシングをしたらしいですが、非難の電話が集中し、電話が通じなかったらしいです。

メールに書き込んだ人もたくさんいますが、メールも99%は河本や番組に対する批判でした。(メールが公開されてました)

だいたい、何も知らない人でも海外の親類に送金するなら、日本にいる母親を扶養しろと思いますよね。

河本の姉は働いている夫がいるとの書き込みもあります。


収入の無い、または働かない在日は簡単に生活保護を受け取り(日本人14万、在日17万)多くの収入がある在日はほとんど税金を払っていない。

これが彼らが日本人に知られたくない事実です。

my日本より引用

まさに在日丸出し!河本と吉本興業・カスゴミは絶滅しろ!

芸能界も叩きつぶせ!

« 河本は親族の分も払うべき!意外とBLOGOSにまともな意見もある。 | トップページ | 河本の「在日特権」がバレて「四面楚歌」の「吉本興業」 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

偽善・医療・社会福祉」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/45414792

この記事へのトラックバック一覧です: 河本からあぶり出てきた「在日特権」!ついに本丸が見えてきた!:

« 河本は親族の分も払うべき!意外とBLOGOSにまともな意見もある。 | トップページ | 河本の「在日特権」がバレて「四面楚歌」の「吉本興業」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ