フォト

« やはり予想通り「嘘泣き」付きの茶番の記者会見だった河本。 | トップページ | やはり「お笑い芸人」は人間のクズ!河本騒動は収束する気配なし »

2012年5月25日 (金)

この騒動の最中「お笑い芸人」を使う「ワコール」の無神経さ!

お笑い芸人の友近が24日、都内で行われた『Kirei 変わるブラ』新商品発表会に出席した。普段使いのブラからバストを上向きに補正する同商品に着け替えて再登壇した友近は「見すぎじゃないですか?」とはじらい。バストサイズは「Eカップ。胸なのか横幅なのかは明確にしませんが、実はボリュームあるんですよ」と明かすと会場からどよめきが起こり、さらにそのどよめきに友近が大笑いした。

【写真】横から見た“Eカップ”友近の上向きバスト

 ワコールは体型変化を意識し始めるアラフォー世代に向けて、デコルテをふっくらさせるブラジャー『変わるブラ』を発売。服の上からでも手で曲げて調節できるという新発想「変わるパッド」を採用し、好みのシルエットをキープできるというもの。見た目の変化に「嬉しい。今ちょうどダイエットの途中で、途中の身体を見せるのは私の中で問題だったけど、胸元が大事だっていうのはわかった」と勉強になったようだ。

 自身のバストは「テニスをずっとやって鍛えているから38歳にしては垂れてないと思う」と自信をのぞかせ、交際中の一般男性からも「筋肉はついてるね」と褒められるという。そろそろ結婚はと問われると「気持ち的にはお互い思っていると思う。でも今はいろんな仕事がやりたいので、そっち優先。(落ち着いていろんなことが)見えてきたらかな」と慎重に語っていた。

ヤフーニュースより引用

この最中に「お笑い芸人」を使うとはワコールもおかしなことをする、お笑い芸人は河本の一件で相当反感を食っており特に「吉本興業」の芸人はお笑いどころか怒りや殺意すら感じる、特にアンチ吉本も相当数いるし、今回の一件で吉本嫌いが相当増えた。

押尾学の二の舞にならなければいいが・・・

風評被害を食らいたくなければワコールは「友近」をおろすべきだ。

« やはり予想通り「嘘泣き」付きの茶番の記者会見だった河本。 | トップページ | やはり「お笑い芸人」は人間のクズ!河本騒動は収束する気配なし »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/45411521

この記事へのトラックバック一覧です: この騒動の最中「お笑い芸人」を使う「ワコール」の無神経さ!:

« やはり予想通り「嘘泣き」付きの茶番の記者会見だった河本。 | トップページ | やはり「お笑い芸人」は人間のクズ!河本騒動は収束する気配なし »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ