フォト

« 今度はスーパームーンで煽るクソゲンダイ!日刊ゲンダイは死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | 反日企業ロート製薬に怒りの鉄槌を加える! »

2012年5月11日 (金)

人の不幸を笑って報道するフジテレビ死ね!フジテレビが不幸になったら赤飯たいて祝ってやる。フジテレビ死ね!

9日、フジテレビの「FNNスーパーニュース」でまたしても放送事故が起こった。

同局・安藤優子アナが竜巻被害をリポートする場面でカメラが切り替わる際、笑っている安藤アナが映りこみ、ネット掲示板では「不謹慎だ」などと怒りの声が挙がっている。

竜巻の映像を背景に安藤アナが笑っている場面が放送されるや、ネット掲示板では「フジやっちまったな」「安藤嬉しそうだったな」「笑ってる場合かよ。相変わらずだなフジは」「事故映像の前を笑って横切ったな」と批判が殺到。他にも「(サッカー元日本代表の)故・松田直樹さんの葬儀会場でも、フジテレビのリポーターが爆笑してたな」と、フジテレビの不謹慎なミスを指摘する声もあった。

だが、安藤アナは竜巻が起こした惨劇を笑っていたわけではないため、中には「過剰反応では」「これはスタッフが悪い」と安藤アナを擁護する声が一部に挙がったものの、ネットユーザーの大半は、痛ましい事件や災害を伝える報道時、アナウンサーが笑っているという光景に怒り心頭の様子であった。

ライブドアニュースより引用

そんなに人の不幸が面白いらしいなこのバカテレビは、最も新聞やテレビは災害など「人の不幸」で飯食ってる下種な下等生物だからしょーもないか。

お台場にあるクソウジの社屋はほんとウザイ!

フジテレビが消滅したら笑って赤飯たいて花火上げて祝ってるやるよ!

フジテレビ死ね!

« 今度はスーパームーンで煽るクソゲンダイ!日刊ゲンダイは死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | 反日企業ロート製薬に怒りの鉄槌を加える! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/45215954

この記事へのトラックバック一覧です: 人の不幸を笑って報道するフジテレビ死ね!フジテレビが不幸になったら赤飯たいて祝ってやる。フジテレビ死ね!:

« 今度はスーパームーンで煽るクソゲンダイ!日刊ゲンダイは死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | 反日企業ロート製薬に怒りの鉄槌を加える! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ