フォト

« 河本からあぶり出てきた「在日特権」!ついに本丸が見えてきた! | トップページ | いまさら謝っても・・・もう河本も吉本興業も世間は許さない! »

2012年5月26日 (土)

河本の「在日特権」がバレて「四面楚歌」の「吉本興業」

【芸能】河本準一“芸人生命”ピンチ!吉本に抗議電話が殺到。レギュラー番組5本は「今回の問題で降板することはない」(広報)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1338014452/

1:ポポポポーンφ ★ :2012/05/26(土) 15:40:52.86 ID:???0
河本準一“芸人生命”ピンチ!ウリの“おかん”ネタ封印と広告削除

騒動の沈静化を図った河本だったが、事は簡単に収束しそうにない。
「当事者の河本はもちろん、吉本興業が受けたダメージも大きい。年収100万円に満たない貧乏芸人が大勢所属するだけに、ほかの芸人にも疑惑の目が向けられかねない。イメージ悪化は避けられそうにない」
(芸能関係者)

早くも実害が出始めている。吉本の関係者によると、河本の一件が明らかになった後、同社に抗議電話が殺到。
生活保護受給者からの「本当に生活が苦しくてもらっている人もいるのに、(受給者の)イメージが悪くなった」
とのクレームがあったという。

スポンサーへの影響も出始めている。
出演CMこそないが、現在は「イベント出演を控えている状態」(吉本関係者)。
イメージキャラクターとして起用した自動車メーカー、ホンダはホームページに掲載したPR広告から河本が掲載されている部分を削除した。
「イメージ悪化でファミリー層向けのCMや公共的CMなどにも起用しづらい。今後の芸能活動に与える影響は大きい」
(広告代理店関係者)

河本にとって最も痛いのは家族ネタという“武器”が喪失しかねないことだ。
芸能評論家の肥留間正明氏は「母親との関係を綴った本を出版するなど、河本は“オカン”ネタで人気を得てきた。
キラーコンテンツのようなものだったが、視聴者も笑うに笑えない。
消費税増税が議論されているこの時期、公金に関わる問題が出たのはタイミングとしては最悪だ」と指摘する。

現在河本は、テレビ4本、ラジオ1本のレギュラー番組を抱えている。
いずれの番組も「今回の問題で降板することはない」(吉本興業広報)という。だが、芸人としての
正念場を迎えているのは間違いない。
※本文より抜粋

my日本より引用

生保のオカンとバ韓国語をネタにしてさんざん稼いで、在日特権を使って脱税。

オマケに世田谷に高級マンションと高級外車3台所有、時計も一つ何百万の時計を自慢げにみせてまさに悪行の限りを尽くした河本。

吉本もこの馬鹿をかばうのに茶番の記者会見でごまかそうとするがそうは問屋がおろさない、まさにネットは今回の記者会見も「嘘泣き」「茶番」と燃料になりまたも祭りが再燃中。

片山先生も追撃の手を緩めずで、いくらバカテレビを使ってももはや無駄な抵抗。

河本と一緒に吉本興業も死ね!

« 河本からあぶり出てきた「在日特権」!ついに本丸が見えてきた! | トップページ | いまさら謝っても・・・もう河本も吉本興業も世間は許さない! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

偽善・医療・社会福祉」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/45421312

この記事へのトラックバック一覧です: 河本の「在日特権」がバレて「四面楚歌」の「吉本興業」:

« 河本からあぶり出てきた「在日特権」!ついに本丸が見えてきた! | トップページ | いまさら謝っても・・・もう河本も吉本興業も世間は許さない! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ