フォト

« 人類は滅びません!科学的事実で証明されました!陰謀論者とムーは残念でした。 | トップページ | テレビは100%・ウソとやらせでできてます。 »

2012年5月11日 (金)

非国民のバ韓国汚染のクソ左翼、北原みのり死ね!死ね!

11日発売の「週刊朝日」5月18日号に、コラムニストの北原みのり氏による、東方神起とEXILEを比較した記事が掲載され、日韓のネット掲示板で話題を呼んでいる。

記事によると、北原氏はEXILEの東京都のオリンピック招致ポスターについては「スポーツマンシップの爽やかさとか、国際的な香りが一切ないポスターだ」と評価し、「EXILEは他者を威嚇するパワーや、男の沽券、というような価値を感じる。日本人の"男らしさ"だ」と語った一方、「東方神起には美とエロスしか、私は感じない」「男らしさとは肉体そのものだ」とし、さらには「とにかくエロい。ただのアイドルじゃない。アダルトアイドルだ。だからこそ、韓流は嗜癖となる。もう日本の女、韓流から後戻りはできないだろう」とした。

記事を受け、日本のネット掲示板では、「理解できない」「そんなに韓国人が好きなら韓国に永住すればいい」など、EXILEより東方神起を評価する北原氏の意見を受け入れられないネットユーザーからの批判が続出した。

トピックニュースより引用

またもや「非国民」の左翼馬鹿「北原みのり」の醜いバ韓国ゴリ押しが始まった!

もはやこの北原みのりは精神注入棒での日勤教育では完治できない、「馬鹿は死ななければ治らない」じゃいが万死に値する!

北原みのり死ね!死ね!死ね!死ね! バ韓国汚染物質の非国民北原みのり死ね!

« 人類は滅びません!科学的事実で証明されました!陰謀論者とムーは残念でした。 | トップページ | テレビは100%・ウソとやらせでできてます。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ほんまこの北原なんとかって北京原人やろうはムカつきますよな(*_*) 神国日本で汚い韓流なんか叫ばずに チョン半島に移住してウンコ韓国男に犯されて喜んどけ あほんだらが! と 思います

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/45223923

この記事へのトラックバック一覧です: 非国民のバ韓国汚染のクソ左翼、北原みのり死ね!死ね!:

« 人類は滅びません!科学的事実で証明されました!陰謀論者とムーは残念でした。 | トップページ | テレビは100%・ウソとやらせでできてます。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ