フォト

« このような市民を「非国民」と言う、非国民は害虫なので殺害してヨロシ! | トップページ | 河本一家も吉本興業も死ね!在日企業と在日芸人はゴミ!人間じゃない! »

2012年5月22日 (火)

本当に騙し取った金を返す気があれば、日本に戻って騙し取った金返せ!クソ慶応大生!

慶応義塾大学の男子学生(22)が数千万円を集めたまま連絡が取れなくなっている問題で、学生が、会社の関係者に「今は戻れない。お金は1億円あり、払える」とシンガポールから連絡していたことが新たにわかった。

 この問題は、慶応義塾大学の学生が設立した会社が、損を出さずに株取引できるとうたい、投資家から金を集めたまま学生と連絡が取れなくなったもので、投資家らは約3200万円の返還を求め、提訴している。

 日本テレビの取材に対し、会社関係者は「学生は、今年2月11日に日本を出国した。3月に、投資家からのクレームを確認するため、滞在先のシンガポールから連絡してきた」と証言した。その際、学生は「今は戻れない。お金は1億円あり、払える」と話し、その後、連絡が取れなくなったという。

 投資家らは、詐欺の疑いで警視庁に告訴する方針。

ヤフーニュースより引用

本当に警察に告訴されないうちに戻って謝罪して騙し取った金返せ!クソ慶応大生!

だから大学は犯罪者養成所で学問より犯罪を極める場所なんだよ!

カスゴミと民主党と大学は本当に不用品だな!本当に大学って勉強してるのか?犯罪をたくみにやるため勉強してるじゃないか?

犯罪の王者慶応大学死ね! 慶応大消えろ!

« このような市民を「非国民」と言う、非国民は害虫なので殺害してヨロシ! | トップページ | 河本一家も吉本興業も死ね!在日企業と在日芸人はゴミ!人間じゃない! »

ニュース」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/45365989

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に騙し取った金を返す気があれば、日本に戻って騙し取った金返せ!クソ慶応大生!:

« このような市民を「非国民」と言う、非国民は害虫なので殺害してヨロシ! | トップページ | 河本一家も吉本興業も死ね!在日企業と在日芸人はゴミ!人間じゃない! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ