フォト

« 電通とバカテレビのゴリ押しステマの限界、バ韓国! | トップページ | 自分のケツに火が付いたのかバカズラが原発で突っ込めない。 »

2012年5月 7日 (月)

二股騒動の富永愛、反原発のグリーンピースの犬「山本太郎」と親密だった。

シングルマザーでありながら、海外でも活躍するスーパーモデルの冨永愛(29)が二股をかけられていたという騒動は日々過熱。二股をかけていた元戦隊ヒーローの俳優・塩谷瞬(29)は涙の謝罪をする事態に陥った。

 塩谷の二股発覚に際して、冨永は、「(塩谷は)人として許されない。しばらく(恋愛は)いいです。コリゴリです」と怒り心頭の様子。しかし、「あんな風にいっちゃって大丈夫なのかな」と声をひそめて話すのは、あるテレビ局関係者だ。

「二股発覚で塩谷だけが悪者になっていますが、あそこまで責められるとちょっとかわいそうな気がします。冨永だって、つい最近まで山本太郎と親密だったんですよ。塩谷との交際は3月中旬からといわれていますが、その頃も冨永と山本は会ってたはずです」(同前)

 2004年にフランス在住の日本人パティシエと結婚、一児をもうけたが2009年に離婚した冨永が山本と出会ったのは2008年のこと。当時は、冨永が結婚していたこともあり交際に至ることはなかったが、震災後の原発問題で意気投合したのだという。山本は、所属事務所も辞め、反原発の活動家として話題を呼んでいるが、震災後の冨永のツイッターには、反原発集会を紹介するものもいくつかあり、山本と意気投合したのも頷ける。

 先の関係者が続ける。

「昨年末のクリスマスに長渕剛の家で行なわれた餅つき大会には2人で来ていたようです。そこになんと、塩谷も来ていたんですよ。その日の塩谷のブログには、そこで冨永と山本に会ったことが書いてあるんです。まぁ二股相手である、料理研究家の女性も、かつてはホリエモンに接近していたり、交遊関係は派手な方。あの3人は、それぞれワケありなんですよ」

 塩谷のブログを確認すると、確かに「久しぶりに山本太郎さんと冨永愛さんにも会えてめっちゃ嬉しい」と書かれている。今となってみると驚愕のメンバーだ。

 山本とラブラブの後、間髪いれずにイケメン俳優とはさすがスーパーモデルだが、

「反原発活動で忙しい山本よりも、仮にもプロポーズまでしてくれた塩谷を選んだんだと思いますよ。そしたらこの始末。プライドが許さなかったんでしょうね」

 と、話すのは芸能記者。しかし、世論もしっかり味方につけた母は強し。これには元戦隊ヒーローも完敗だった。

週刊ポスト NEWポストセブンより引用

この騒動は無関心であったが、反原発のグリーンピースの犬「山本太郎」が絡むと事態が急変する、この富永もひょっとしたらグリーンピースや反原発極左の犬じゃなかろうか。

どうも売れない三流芸人が「反原発」の極左活動に行くのか?

« 電通とバカテレビのゴリ押しステマの限界、バ韓国! | トップページ | 自分のケツに火が付いたのかバカズラが原発で突っ込めない。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/45166815

この記事へのトラックバック一覧です: 二股騒動の富永愛、反原発のグリーンピースの犬「山本太郎」と親密だった。:

« 電通とバカテレビのゴリ押しステマの限界、バ韓国! | トップページ | 自分のケツに火が付いたのかバカズラが原発で突っ込めない。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ