フォト

« 日食と大地震を結びつけるクソゲンダイ!日刊ゲンダイ死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | 本当に騙し取った金を返す気があれば、日本に戻って騙し取った金返せ!クソ慶応大生! »

2012年5月22日 (火)

このような市民を「非国民」と言う、非国民は害虫なので殺害してヨロシ!

東日本大震災で発生した宮城県石巻市のがれきの試験焼却を予定している北九州市で22日、がれきを積んだトラックが廃棄物集積地の敷地内に入るのを、試験焼却に反対する市民ら約30人が阻止した。午前9時ごろ、集積地前にトラック6台が到着したが、市民らが取り囲んだり、座り込んだりして敷地内への進入を妨げた。試験焼却の対象は、放射性セシウム濃度が1キログラム当たり100ベクレル以下の可燃物約80トン。

エキサイトニュースより引用

このような市民団体に対しては減速せず轢き殺したほうがよい、このような非国民は生きてる価値なし!

非国民を駆除しよう。

« 日食と大地震を結びつけるクソゲンダイ!日刊ゲンダイ死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | 本当に騙し取った金を返す気があれば、日本に戻って騙し取った金返せ!クソ慶応大生! »

ニュース」カテゴリの記事

偽善・医療・社会福祉」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/45361922

この記事へのトラックバック一覧です: このような市民を「非国民」と言う、非国民は害虫なので殺害してヨロシ!:

« 日食と大地震を結びつけるクソゲンダイ!日刊ゲンダイ死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | 本当に騙し取った金を返す気があれば、日本に戻って騙し取った金返せ!クソ慶応大生! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ