フォト

« 吉本興業の社員はPCが使えないのか、それとも知らないフリをしているのか、在日の社員だから日本語が読めないのかのいずれからだな。 | トップページ | ウジ・サンケイはノマドやフーテンの寅が嫌いらしい、さすが朝鮮企業だ。 »

2012年5月24日 (木)

ついに浮上した河本が在日である証拠!片山先生の対潜哨戒機が潜水艦Kを浮上させた!

片山 (吉本に)所得証明はないのかと聞くと黙ってしまう。

あと、「(河本は)母親以外に他の親族の面倒も見ていて、その親族が海外で治療を受けなければならなくて、それに多額の費用がかかるんだ」という話を、最初に電話がかかってきたときに弁護士から説明を受けたわけなのですが、「その方は河本さんにとってどういう立場の方ですか?」と聞いたら、「私はそんなことは言ってない」と言う。

「いや、聞きましたよ」と言ったけど、「言ってない」と言う。
「でも(電話の)録音記録に残っていますよ」と言うと、また黙ってしまう。


いずれにしても、この問題は「パンドラの箱」だったのでしょう。
いみじくも、ある記者が私に「片山さんはパンドラの箱を開けましたよ」と言っていましたけど。


――確かに片山議員が告発しなければ、今回のような問題はしばらく世に出なかった話かもしれません。大手メディアは、最近まで全く報じていませんでしたし。

片山 だとしたら、メディアも問題です。
まぁ、私もこの週末(5月19、20日)に地方のいろんな県の団体に顔を出していたのですが、
ほとんどの議員が生活保護についてひとこと触れていましたよ。
これを機会に、不正受給対策などについて、地方議会の一般質問でも聞いてみると言っていました。

「タブーがタブーでなくなったので」と。ここから制度が大きく変わっていく可能性もあるでしょうね。

結局、制度や運用面の歪みから、「生活保護貴族」というものをこの国は生んでしまったんだと思います。

俺的ゲーム速報@JINより引用

あと、「(河本は)母親以外に他の親族の面倒も見ていて、その親族が海外で治療を受けなければならなくて、それに多額の費用がかかるんだ」という話を、最初に電話がかかってきたときに弁護士から説明を受けたわけなのですが、「その方は河本さんにとってどういう立場の方ですか?」と聞いたら、「私はそんなことは言ってない」と言う。

「いや、聞きましたよ」と言ったけど、「言ってない」と言う。
「でも(電話の)録音記録に残っていますよ」と言うと、また黙ってしまう。

片山先生の爆雷がついに潜伏してる潜水艦「K」を捕らえた!河本が「在日特権」で生活保護の不正受給を受けていた事実を暴露した!

吉本は防戦一方で不利になってきた、「その親族が海外で治療」その「海外の治療」の言葉から河本=在日が判明した。

そして耐え切れず潜水艦「K」が浮上・・・

まさに不正受給をした河本とそれをかばう「吉本興業」は犯罪者である。

« 吉本興業の社員はPCが使えないのか、それとも知らないフリをしているのか、在日の社員だから日本語が読めないのかのいずれからだな。 | トップページ | ウジ・サンケイはノマドやフーテンの寅が嫌いらしい、さすが朝鮮企業だ。 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

偽善・医療・社会福祉」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/45388042

この記事へのトラックバック一覧です: ついに浮上した河本が在日である証拠!片山先生の対潜哨戒機が潜水艦Kを浮上させた!:

« 吉本興業の社員はPCが使えないのか、それとも知らないフリをしているのか、在日の社員だから日本語が読めないのかのいずれからだな。 | トップページ | ウジ・サンケイはノマドやフーテンの寅が嫌いらしい、さすが朝鮮企業だ。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ