フォト

« 人の不幸を笑って報道するフジテレビ死ね!フジテレビが不幸になったら赤飯たいて祝ってやる。フジテレビ死ね! | トップページ | 人類は滅びません!科学的事実で証明されました!陰謀論者とムーは残念でした。 »

2012年5月11日 (金)

反日企業ロート製薬に怒りの鉄槌を加える!

明日、ロート製薬東京本社前で抗議行動

桜井会長のブログから転載致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロート製薬事件を巡っての週末の動きについて


ロート製薬への抗議に関して関西の4名が逮捕された件において、現在までに入っている情報などをまとめて報告しています。以下の生中継タイムシフトにて確認ください。なお、タイムシフトは期間限定視聴となりますので予めご了承ください。

【在特会】緊急番組 ロート製薬への抗議に関して
http://live.nicovideo.jp/watch/lv92484093

5月12日の『8・15 靖国・英霊冒涜の反天連デモを許すな! 署名活動 』 については予定通り実施しますが、指揮は桜井から八木康洋副会長に代わります。また、署名活動終了後に有志一同にて浜松町にあるロート製薬東京本社に対しての抗議活動を行います。詳しくは現地にて発表されますので、ロート製薬への抗議活動に参加希望の方は、いったん靖国神社近く東京理科大九段校舎前の署名活動現場に集合ください。

5月13日に日侵会主催でロート製薬への抗議街宣を行うことが発表されています。詳細は同会公式サイトなどにて確認ください。

本日または明日、大阪から緊急生中継を行うかも知れませんので、ニコ生の在特会コミュニティへ参加いただきアラームを設定いただくようお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://ameblo.jp/doronpa01/
my日本より引用
勇者よ!ロート製薬に怒りの鉄槌デモだ!
反日企業ロート製薬を叩き潰せ!

« 人の不幸を笑って報道するフジテレビ死ね!フジテレビが不幸になったら赤飯たいて祝ってやる。フジテレビ死ね! | トップページ | 人類は滅びません!科学的事実で証明されました!陰謀論者とムーは残念でした。 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/45216041

この記事へのトラックバック一覧です: 反日企業ロート製薬に怒りの鉄槌を加える!:

« 人の不幸を笑って報道するフジテレビ死ね!フジテレビが不幸になったら赤飯たいて祝ってやる。フジテレビ死ね! | トップページ | 人類は滅びません!科学的事実で証明されました!陰謀論者とムーは残念でした。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ