フォト

« 三田・日吉・藤沢では大騒ぎ!巨額詐欺事件の慶応大生を追え! | トップページ | 反日宗教「キリスト教徒」の曽野綾子の非国民ぶり!非国民の曽野綾子死ね! »

2012年5月22日 (火)

自分が被害者ズラする河本、やはり在日だな!

母親の生活保護費不正受給騒動の渦中にあるお笑いコンビ・次長課長の河本準一が、自身のツイッターのプロフィール欄を更新したことが、インターネット上で話題になっている。河本は、「人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ。」などと、苦しい胸中をつづっている。

 河本の親族が生活保護を受けていたことについては、週刊誌などで不正受給疑惑として報じられ、片山さつき参議院議員らがブログで取り上げるなど、大きな波紋を呼んだ。しかし、河本の所属事務所であるよしもとクリエイティブ・エージェンシーは、16日に「現在は、生活保護費を受給しておりません」と声明を発表。「河本の親族が生活保護費の受給を受けているという重大なプライバシー情報が報道されていること自体、重大な人権侵害」と訴えていた。

 そんな中、38万以上のフォロワーを持つ河本のツイッターで変更されたプロフィール欄の内容が話題に。「Twitterの意味自体を把握してない人は今後一切見なくていいなぁ。」と読者を拒絶するかのような文章に始まり、「その生き生きとしたパワーをもっと他の事で使えばいいのになぁ。」という苦言も。

 プロフィールは、「人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ。」と続いている。この内容について、さまざまな意見がネット上で飛び交っており、注目される結果に。本人がこの騒動について直接的なコメントを発表していないこともあり、まだまだ終結とはいかないようだ。

ヤフーニュースより引用

ツイッターでしか「自分は被害者」「自分が正しい」みたいな苦しい言い訳をして逃げている河本。

本当に「自分が正しい」「自分は被害者」ならば正々堂々と記者会見でもする度胸を見せろ!それが芸人なんだろ!

ツイッターで逃げる河本を不正受給でムショにぶち込んで吉本を潰せ!

正しい事を言われると「自分が被害者」と言わんばかりに火病するのが在日確定だな。

« 三田・日吉・藤沢では大騒ぎ!巨額詐欺事件の慶応大生を追え! | トップページ | 反日宗教「キリスト教徒」の曽野綾子の非国民ぶり!非国民の曽野綾子死ね! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/45359114

この記事へのトラックバック一覧です: 自分が被害者ズラする河本、やはり在日だな!:

« 三田・日吉・藤沢では大騒ぎ!巨額詐欺事件の慶応大生を追え! | トップページ | 反日宗教「キリスト教徒」の曽野綾子の非国民ぶり!非国民の曽野綾子死ね! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ