フォト

« 人道?馬鹿ウジとクソズラがよく言えたな!東電より極悪なウジテレビと小倉智昭死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | サンリオもバ韓国と組んだか・・・ファンを裏切るサンリオ。 »

2012年5月14日 (月)

チョンなんか見たって起たないしズリネタにもならん!

ガールズグループKARAのハラの露骨な写真が日本の成人誌に掲載され問題となっている問題で、ハラ側が当雑誌を相手に法的対応を考慮しているとの立場を明らかにした。

KARAの所属事務所DSPメディア側は、14日午後、報道資料を通じて「当該成人誌『金のEX』は、日本の有名成人誌で、日本国内でもアイドル、タレント、韓流スターなどの有名人を対象に悪質に編集された扇情的写真と内容を報道する媒体で知られている」と語った。

続いて「現在、当該雑誌に掲載された所属芸能人と関連のある報道内容のレベルを確認した段階で、DSP日本支社と日本ユニバーサル・ミュージックとともに、当該雑誌への法律での対応を考慮している状況であることをお知らせする」と表明した。

これに先立ち、問題の成人誌はハラの太ももの部分をクローズアップした写真を掲載し、問題となった。

ライブドアニュースより引用

チョン見てもこんなもんじゃ起たないしズリネタにもならない。

同じ5人なら「ももいろクローバーZ」の方がかわいいし、特に「あーりん」を推してる。

チョンドルの自意識過剰か?

« 人道?馬鹿ウジとクソズラがよく言えたな!東電より極悪なウジテレビと小倉智昭死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | サンリオもバ韓国と組んだか・・・ファンを裏切るサンリオ。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/45258549

この記事へのトラックバック一覧です: チョンなんか見たって起たないしズリネタにもならん!:

« 人道?馬鹿ウジとクソズラがよく言えたな!東電より極悪なウジテレビと小倉智昭死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | サンリオもバ韓国と組んだか・・・ファンを裏切るサンリオ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ