フォト

« 自分が正しいのなら正々堂々と釈明をしろ河本! | トップページ | 河本や在日チョンの不正受給をスルーして日本人受給者を叩くクソゲンダイ!日刊ゲンダイ死ね! »

2012年5月18日 (金)

ブームじゃなく完全に「ゴリ押し」のバ韓国

韓国文化体育観光省と韓国文化産業交流財団は10日、9カ国(日本、中国、台湾、タイ、米国、ブラジル、フランス、英国、ロシア)を対象に「韓流や韓国イメージの実態調査」を実施したところ、「韓流ブームは4年以内に終わる」と回答した外国人が6割に達したと発表した。複数の韓国メディアが報じた。

 調査は、9カ国の15歳から59歳までの男女3600人を対象とし、2012年2月に実施された。韓流がどれだけ続くと思うかとの質問には、「すでに終わった」「1、2年以内に終わる」「4年以内に終わる」と答えた人は全体の60%に上った。国別では、日本が88%、台湾が77%、中国が73%、フランスが64%。現在韓流ブームが巻き起こっている地域で、韓流の今後について否定的な反応を示す傾向があった。

 韓流が長続きしない理由としては、「コンテンツが画一的で単調」(20.5%)、「商業的」(17.6%)、「韓国色が強く共感しにくい」(15.4%)の順となった。

 同省は、K-POPはアイドルグループ間の差別性が少ないことや、公演内容と比較してチケット代が高く産業主義が強いことを問題視し、ドラマはテーマや結末が似ているため、親しむほどあきやすくなることから新しいストーリーを積極的に開発する必要があると指摘した。

@Niftyより引用

ブームじゃなく「ゴリ押し」なんだろ!見るだけで気分が悪い!

大体バ韓国に夢中になってる「非国民」は自分の周りにいないぞ、そんな奴いたら「陸上自衛隊」伝統の「ケツバット」か「ケツアイロン」が炸裂!

愛国精神注入して叩きなおす!

« 自分が正しいのなら正々堂々と釈明をしろ河本! | トップページ | 河本や在日チョンの不正受給をスルーして日本人受給者を叩くクソゲンダイ!日刊ゲンダイ死ね! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/45305263

この記事へのトラックバック一覧です: ブームじゃなく完全に「ゴリ押し」のバ韓国:

« 自分が正しいのなら正々堂々と釈明をしろ河本! | トップページ | 河本や在日チョンの不正受給をスルーして日本人受給者を叩くクソゲンダイ!日刊ゲンダイ死ね! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ