フォト

« 大学はやはり犯罪者の巣窟!この馬鹿慶応大生をターイホしろ! | トップページ | 思わす写真見て夕食戻しそうになった、集英社アンアンのバ韓国ゴリ押し! »

2012年5月17日 (木)

がんばれ赤報隊!朝日新聞はゴミや害虫!殺されて当然!朝日新聞を絶滅させよう!

17日午前7時半ごろ、前橋市大手町の朝日新聞社前橋総局に、赤報隊を支持するような内容が書かれたビラ複数枚が郵便受けに入っているのを社員が見つけ、前橋署に届け出た。

 関係者によると、ビラ内には「赤報隊」の文言があり、活動を支持する内容が書かれていた。総局の玄関口にある郵便受けに投函(とうかん)されていたという。

 16日には、東京都中央区築地の朝日新聞東京本社に、「赤報隊」と書かれた茶封筒が郵便物として送られていた。封筒には散弾銃の実弾のようなものが入っていた。

 兵庫県西宮市の朝日新聞阪神支局では昭和62年、襲撃事件が発生し、記者2人が散弾銃で撃たれて死傷。事件直後、「赤報隊」を名乗る犯行声明が出ていた。

ライブドアニュースより引用

朝日新聞は日本には要りません!朝日の社員は害虫ですゴキブリと同じです!

赤報隊さん朝日新聞は大量殺戮してください!応援してます!

朝日新聞は日本から絶滅しろ!朝日新聞死ね!死ね!死ね!死ね!

« 大学はやはり犯罪者の巣窟!この馬鹿慶応大生をターイホしろ! | トップページ | 思わす写真見て夕食戻しそうになった、集英社アンアンのバ韓国ゴリ押し! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/45301381

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ赤報隊!朝日新聞はゴミや害虫!殺されて当然!朝日新聞を絶滅させよう!:

« 大学はやはり犯罪者の巣窟!この馬鹿慶応大生をターイホしろ! | トップページ | 思わす写真見て夕食戻しそうになった、集英社アンアンのバ韓国ゴリ押し! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ