フォト

« さすがは在日だな!不正受給でも知らんぷりでバ韓国アプリを売りつける河本とテレビ東京。 | トップページ | 日食と大地震を結びつけるクソゲンダイ!日刊ゲンダイ死ね!死ね!死ね!死ね! »

2012年5月22日 (火)

今度は親族まで逆ギレ!在日河本一家の醜態!

河本の姉も逆ギレした

 みなさん、こんにちは。
河本準一の件ですが、なんと姉までが逆ギレしています。

■「出した市役所が悪い」と反論

「不正受給といわれるのは家族として心外です。じゃあ、なんで市役所が(受給を)認めたんですか!不正だったら認められないでしょ!」

――だが、いまの河本さんには母親を扶養できる稼ぎがあるのでは?

「準一は母親を東京に呼ぼうとしたこともあったんです。でも母がイヤだと言うのだから仕方ないでしょ」

――市の福祉事務所から、弟さんの稼ぎについて訊かれたことは?

「私が知る限り、ないと思います。詳しいことは知りませんけど」

――片山議員は徹底的に調査すると言っている。

「いいんじゃないですか、徹底的にやれば。でも、後で謝ることになるんじゃないですか」

――どういう意味?

「言われているような不正はないということです」

河本姉いわく、母親が身体を壊した約10年前に生活保護を申請して認められた。その頃は河本も売れない芸人で、母親を扶養する能力がないと市役所に認定された。一度認定されたものを継続してただけで、不正ではない、それが河本家の言い分なのである。

彼らは生活保護を「獲得した権利」だと主張する。自治体から認められた権利をなぜ他人に批判されなければならないのかと怒る。

このように、生活保護費の受給が「国民の権利」、もっと言えば「オイシイ権利」だと考える人間が増えていることが、現在、日本が直面している「生活保護危機」の根底にある。
━━━━━━━━━━
>「不正受給といわれるのは家族として心外です。じゃあ、なんで市役所が(受給を)認めたんですか!不正だったら認められないでしょ!」

岡山市役所は、母親が河本準一から仕送りされているという事実を隠ぺいされたから、母親の需給を認めただけだ。

母親が河本準一から仕送りされていると知ったら、認めなかったし、知った時点で生活保護費の支給を打ち切った。

悪いのは、河本準一が母親に仕送りしていたことを隠していた母親ら河本一家だ!

さらに、この河本準一の姉の後藤紀子は、徹底的に調査すると言った片山さつき議員に対しても、「後で謝ることになる」と自信満々で恫喝とも取れる発言までしている。

母親が生活保護の不正受給をし、弟の河本準一にも共同正犯や教唆などの適用が検討されている時、姉がここまで堂々と開き直って恫喝まがいの発言をすることは普通の日本人のメンタリティでは考えられない。

それと、良く考えてみれば、この姉の後藤紀子だって、母親を扶養するべきではなかったのか?!

>河本姉いわく、母親が身体を壊した約10年前に生活保護を申請して認められた。その頃は河本も売れない芸人で、母親を扶養する能力がないと市役所に認定された。

約10年前に河本が売れていなかったとして、オマエ(姉の後藤紀子)も母親の面倒をみることが出来なかったのか?

姉の後藤紀子と弟の河本準一の開き直り、逆切れ、恫喝など様子や、不正受給犯の母親以外にも海外に扶養すべき親族が複数いることなどから、こいつらは本来朝鮮人で今でも朝鮮総連がバックに付いている可能性が極めて高い。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現【Yahoo!ブログ 】より一部抜粋

 河本一家を絶対に許すことは出来ません。これは朝鮮人のやりたい放題を許すということになります。片山議員にさらなる応援をお願いいたします。
 片山さつき公式ホームページ
http://www.satsuki-katayama.com/index.html
my日本より引用
まさに「在日」丸出しの醜態である! この河本の親族も本当にどうにかしてる馬鹿在日の分際で片山先生に噛み付いて勝つとでも思ってるのか?
まさに汚い「在日」の醜態をさらけだした!
河本親族も死ね!死ね!死ね!死ね!

« さすがは在日だな!不正受給でも知らんぷりでバ韓国アプリを売りつける河本とテレビ東京。 | トップページ | 日食と大地震を結びつけるクソゲンダイ!日刊ゲンダイ死ね!死ね!死ね!死ね! »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/45359716

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は親族まで逆ギレ!在日河本一家の醜態!:

« さすがは在日だな!不正受給でも知らんぷりでバ韓国アプリを売りつける河本とテレビ東京。 | トップページ | 日食と大地震を結びつけるクソゲンダイ!日刊ゲンダイ死ね!死ね!死ね!死ね! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ