フォト

« みのもんたの方こそ安心できない、毒水飲んで死ね!みのもんたとTBS死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | 片山先生が正しい!在日企業吉本興業を叩き潰せ! »

2012年5月21日 (月)

朝日と在日と極左NPOの醜い河本擁護。

テロ朝 河本を擁護(怒)

 みなさん、こんにちは。
テロ朝が番組で河本準一を擁護しています。

 まずは、19分間もかけて河本準一母子の生活保護不正受給について詳しく報道したことについては、高く評価したい。ただ、動画を見るとお判りのように、湯浅誠(元年越し派遣村村長、菅直人政権の内閣府参与)やテリー伊藤などのコメンテーターが酷過ぎる!
 まず、湯浅誠は「不正受給は金額ベースで0.4%(140億円)」と主張しているが、それは判明した不正受給だけであって、実態はそれよりも遥かに多い。
 次に、テリー伊藤は「母親が息子から援助されるのが嫌だという場合はどうなんですか?」とか頓珍漢なことを述べていた。テリー伊藤は母親が息子から援助を受けたくない場合はしょうがないだろうと言いたいようだが、その場合には国民の血税で母親を養うことになるのだからそんな馬鹿な話はない!
 さらにテリー伊藤は、「河本さんは有名人だからだけど、一般人なら今回のようなうケースはいっぱい有りそうな気がする」などと発言している!

 ふざえけんな!
よくあるなら、それはそれで大問題だろ!
テリー伊藤は河本と親しいのか擁護したい様子がアリアリだったが、いい加減なことを言ってんじゃないよ!

 また、生活保護の受給費が母子世帯(母30歳 子4歳と2歳)東京23区の場合には19万2900円/月(住宅扶助除く)で、一方東京都の最低賃金が837円(時給)14万7312円/月(1日8時間22日勤務)という有り得ない現実を比較した際に、湯浅誠は生活保護は高くなく、最低賃金を生活保護に合わせるべきだとほのめかしていた。
 働きもせず、月に手取りで現金19万2900円を受け取り、さらに住宅扶助ももらい、さらに住民税、医療費、水道料金、国民年金保険料、NHK受信料、公共交通機関の料金が全部「タダ=0円(免除)」になるのが高くないと言えるのか?!
実際に生活保護受給者の中には毎月朝鮮玉入れ(パチンコ)に10万円位費やしている者も多数居ることを湯浅誠は分かっているのか?!

 実際に、自民党は、生活保護の現金支給を見直して現物支給にするように検討がなされているのだ。

 このような状況において、テロ朝「サンデースクランブル」では片山さつき側や社会福祉事務所側のコメンテーターを全く出演させず、国民の税金で怠け者を養う派の湯浅誠や河本準一を庇いたくてしょうがないテリー伊藤のような連中ばかりをコメンテーターにしたから、折角の素晴らしい企画だったのに後半は台無しとなってしまった。

 河本準一の母親は朝鮮玉入れ(パチンコ)をしていないかもしれないが、河本が贅沢ざんまいで豪遊していたことは有名で証拠も山ほど有る!
 河本準一がオカンについて書いた本の印税が4000万円との試算もある。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現【Yahoo!ブログ 】より一部抜粋

 私は、この湯浅誠が危険人物だということを2年前から気にしていました。
そして、テロ朝は吉本興業の筆頭株主になっていることも。
my日本より引用
顔ぶれも「アカ」と「在日」の香ばしい顔ぶれだな、コジキ相手の貧困ビジネスのろくでもないNPO湯浅と在日卵焼き屋の「テリー伊藤」か。
まさに朝日までアカと馬鹿の極め付けだな。
テレビと吉本興業は絶滅しろ!死ね!

« みのもんたの方こそ安心できない、毒水飲んで死ね!みのもんたとTBS死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | 片山先生が正しい!在日企業吉本興業を叩き潰せ! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/45348308

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日と在日と極左NPOの醜い河本擁護。:

« みのもんたの方こそ安心できない、毒水飲んで死ね!みのもんたとTBS死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | 片山先生が正しい!在日企業吉本興業を叩き潰せ! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ