フォト

« 朝日と在日と極左NPOの醜い河本擁護。 | トップページ | 在日企業「吉本興業」と不正受給の「河本」を援護するクソ極左コンサルタントの「城繁幸」死ね!死ね!死ね!死ね! »

2012年5月21日 (月)

片山先生が正しい!在日企業吉本興業を叩き潰せ!

吉本興業所属のお笑い芸人、次長課長・河本準一の母親が生活保護費を受給していた問題が世間を騒がせている中、吉本興業の対応がネット掲示板で物議を醸している。

20日、テレビ朝日「サンデースクランブル」に片山さつき氏がVTRで出演した際、吉本興業に「(生活保護)は生きるか死ぬか(の人)がもらうものなんですよ。それは違うんです」と説明したところ、「『はぁ?』という感じの返事をされた」と証言した。

あくまでも片山さつき氏の証言によるものだが、これが放送されるとネット掲示板では「国民の税金をなんだと思ってるんだ」「他の吉本芸人も調べろよ。この反応からすると他にもゴロゴロいるのでは?」など、吉本興業へ怒りの声が相次ぎ寄せられた。

だが、その一方で「片山さつきはゴシップ拾う仕事が担当なの?」「法的には合法なんだから制度を叩くしかないのに吉本叩いてるのが意味不明。そら『はぁ?』だろ」と、吉本興業を批判するのは筋違いであるという指摘も――。他には「役所が真面目に審査していれば防げた話」「これを機に生活保護制度自体の見直しを願いたい」と制度の不備を指摘する声まで様々な意見が寄せられている。

トピックニュースより引用

もはや「在日企業」の吉本も片山先生の追及にタジタジである、しまいには火病して「制度」だの「合法」だの言って逃げる始末。

叩けばホコリどころか粗大ごみが出てくるんじゃないか「吉本興業」。

吉本興業を叩き潰せ!

« 朝日と在日と極左NPOの醜い河本擁護。 | トップページ | 在日企業「吉本興業」と不正受給の「河本」を援護するクソ極左コンサルタントの「城繁幸」死ね!死ね!死ね!死ね! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

もう、いらないよね吉本興業。そんな低俗なお笑いなんか見たあらへんしー。┐(´-`)┌

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/45348606

この記事へのトラックバック一覧です: 片山先生が正しい!在日企業吉本興業を叩き潰せ!:

« 朝日と在日と極左NPOの醜い河本擁護。 | トップページ | 在日企業「吉本興業」と不正受給の「河本」を援護するクソ極左コンサルタントの「城繁幸」死ね!死ね!死ね!死ね! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ