フォト

« やはり在日が「創価」「極左」の集団ストーカーをやってる。 | トップページ | 武田邦彦がマトモなこと言ったから雨が降ったのか?この馬鹿マトモな事言えるんだ。 »

2012年4月14日 (土)

逆に海老蔵が被害にあって死ねばよかったのに。

 京都・祇園の四条通の交差点で12日午後1時ごろ、歩行者の列に軽ワゴン車が突っ込み、歩行者の男性2人と女性5人の計7人が死亡し、11人が負傷した。軽ワゴン車を運転していた京都市西京区の藍染め製品販売会社社員・藤崎晋吾容疑者(30)=自動車運転過失致死傷容疑で捜査=も死亡した。春の観光シーズンでにぎわう古都で起きた白昼の大惨劇。事故現場から西に50メートルの劇場・南座にはこの日、歌舞伎俳優の市川海老蔵(34)が訪れており、間近で起きた事故にショックを隠しきれなかった。

 あわや“ニアミス”だった。海老蔵はこの日、事故の起きた午後1時ごろから、事故現場の交差点から西約50メートルの南座で、今秋行うプロデュース公演の個別取材を順に受けていた。

 2010年11月の殴打事件で同年12月の公演を休演して以来約2年ぶりの南座出演に向けた精力的なPR。劇場関係者によると、海老蔵は昨夜京都入りし、午後0時30分ごろに南座入りした。劇場に訪れたルートは明かさなかったが、渋滞などで時間がずれていれば、事故の瞬間に居合わせた可能性もあった。

 午後5時からの合同会見で、海老蔵は「今日、ビックリした。事故! とてもさみしいことが起こって複雑な心境でいる」と神妙な顔つきで自ら事故に触れた。「取材受けてたらザワザワし出して」と個別取材の合間に事故について知ったという。

 この日、南座は休演日で、業務に影響はなかった。

ライブドアニュースより引用

自分としては海老蔵の馬鹿がてんかん暴走車の餌食になって死ねばよかったのにと思ってる、海老蔵ははっきり行って伝統芸能「歌舞伎」の面汚しである。

この馬鹿が死ねば歌舞伎はよくなる。

« やはり在日が「創価」「極左」の集団ストーカーをやってる。 | トップページ | 武田邦彦がマトモなこと言ったから雨が降ったのか?この馬鹿マトモな事言えるんだ。 »

ニュース」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44875920

この記事へのトラックバック一覧です: 逆に海老蔵が被害にあって死ねばよかったのに。:

« やはり在日が「創価」「極左」の集団ストーカーをやってる。 | トップページ | 武田邦彦がマトモなこと言ったから雨が降ったのか?この馬鹿マトモな事言えるんだ。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ