フォト

« 朝から浮気とはNHKはいつから「こたえてちょーだい」になった?家庭内紛争を起こさせて日本弱体化を狙ってるな! | トップページ | ついに正体を現したクソ左翼の武田邦彦!似非科学者のベロ屋は死ね! »

2012年4月11日 (水)

またも大学生!今度は明大柔道部員が飲食店従業員投げ飛ばして大ケガ!

東京・六本木の飲食店で口論となった男性従業員を投げ飛ばすなどしたとして、警視庁麻布署が暴行の現行犯で、明治大商学部3年で柔道部員の重松賢太郎容疑者(20)=東京都目黒区下目黒=を逮捕していたことが11日、同署への取材で分かった。男性は左腕骨折の重傷で、同署は傷害容疑に切り替え詳しい経緯を調べる。同署によると、重松容疑者は容疑を認めている。

 逮捕容疑は、今月6日午前4時ごろ、港区六本木の飲食店内で、20代の男性従業員と口論になり、首を腕で絞め、投げ飛ばしたとしている。

 同署によると、重松容疑者は当時、友人数人と酒を飲んでいた。通報を受け駆けつけた麻布署員が、近くの路上にいた重松容疑者を発見し、取り押さえた。

 明治大によると、重松容疑者は高校時代に全国大会に出場するなどしていた。同大広報課は「事実関係を確認し、厳正に対処したい」としている。

ヤフーニュースより引用

また大学生犯罪!今度は明治大の柔道部員が素人を投げ飛ばして重傷を負わせる。

武道をやっていて武道の武も知らない馬鹿とは・・・

本当に大学って犯罪者養成所だな、学問やってなくて遊びと犯罪しか教えてないのか?

« 朝から浮気とはNHKはいつから「こたえてちょーだい」になった?家庭内紛争を起こさせて日本弱体化を狙ってるな! | トップページ | ついに正体を現したクソ左翼の武田邦彦!似非科学者のベロ屋は死ね! »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44842259

この記事へのトラックバック一覧です: またも大学生!今度は明大柔道部員が飲食店従業員投げ飛ばして大ケガ!:

« 朝から浮気とはNHKはいつから「こたえてちょーだい」になった?家庭内紛争を起こさせて日本弱体化を狙ってるな! | トップページ | ついに正体を現したクソ左翼の武田邦彦!似非科学者のベロ屋は死ね! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ