フォト

« 災害があっても「小原庄助」をやる福島県人。 | トップページ | 家電三社のお荷物「テレビ」、ソフトもハードもいらない子。 »

2012年4月11日 (水)

恐怖政治ここにあり!在日に毒されたフジテレビと将軍「和田アキ子」。

4月2日に行われたフジテレビの新入社員懇親パーティーには、歌手の和田アキ子も登場して祝福した。その時の様子を和田はテレビ番組で語ったが、新入社員が緊張して床に正座していたというのだ。いったいパーティー会場で何が起きたのか。

企業では新入社員の入社式が行われる時期だが、フジテレビが行った新入社員懇親パーティーは草なぎ剛が司会を務めたうえにさだまさしや郷ひろみ、そして和田アキ子が祝福の言葉と歌を贈るというテレビ局らしいものだった。

4月8日に放送された『アッコにおまかせ!』でそのことが紹介された。フジテレビ広報担当への取材では「口を開けてボケッと見ていた男性新入社員に活を入れていただいた」とあり、和田らしく厳しく祝福したようだ。

そんな和田アキ子を目の当たりにして、新入社員も『本当に怖いんだ』と肌で感じたのだろう。立食形式のパーティーだったが和田があいさつする間は全員が床に正座していたのである。

この時の様子を和田自身が語った。「25人全員が床に正座したのよ!」と実は彼女もその光景には驚いたようだ。さらに「“ハイ”と返事する時には膝に手を置いてしろ」と注意された新入社員達は、その後の返事が裏返っていたという。

また、和田が名曲『あの鐘を鳴らすのはあなた』を歌って祝福すると、女性社員には感動して泣き出す者もいたのだ。

彼女の冠番組『アッコにおまかせ!』がTBSであるのにもかかわらずフジテレビが招待したのは、和田アキ子ならばきっと何かを新入社員に伝えてくれると期待したからだろう。

和田アキ子はこれから芸能界を相手にする新入社員にとって厳しさと感動を知らしめた。フジテレビの期待にしっかりと応えたのである。

ライブドアニュースより引用

さすがは恐怖政治・独裁政治の根源のチョンである、確かに「自衛隊」みたいな国家統制機関に規律は必要だがウジテレビみたいな馬鹿企業に規律もへったくれも無い。

まさに恐怖政治・独裁政治を信望するウジテレビの精神を見た!

和田アキ子みたいな将軍に正座で訓示とはチョンの極め付けである、自衛隊ではそのぐらいの統制は必用だがウジテレビみたいな馬鹿に統制の言葉は必要ない。

チョン丸出しだなウジテレビ。

« 災害があっても「小原庄助」をやる福島県人。 | トップページ | 家電三社のお荷物「テレビ」、ソフトもハードもいらない子。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44836019

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖政治ここにあり!在日に毒されたフジテレビと将軍「和田アキ子」。:

« 災害があっても「小原庄助」をやる福島県人。 | トップページ | 家電三社のお荷物「テレビ」、ソフトもハードもいらない子。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ