フォト

« 痴漢冤罪社会的抹殺も通用しなくなった!痴漢冤罪で逆転無罪! | トップページ | TBSは朝鮮カルト統一教会の宣伝機関、マジでTBS死ね! »

2012年4月27日 (金)

有害極まりないバ韓国化粧品を視聴者プレゼントでばら撒く日本テレビの愚行。

先ほど放送していた、日本テレビ(読売系列)の主婦層向け情報番組「スッキリ!」では、ドン小西さんが芸能人のファッションをチェックするコーナーで、ナントカいう韓国人女優が宣伝しているとかいう「マッコリ(韓国のお酒)入りの化粧水(韓国製)」を、「プレゼントします☆」とやっていました……;;;

(日本酒使用の日本製化粧品のパクリ??)

ええと……みなさん、騙されて使わないようにしたほうがいいですよ。
タダでもらっても、です。

韓国の酒類は、食品衛生法の対象外で、今までにも異物混入事件が絶えないようです。
それ以前に、あの国では食品の遺物混入事件や大腸菌検出事件等々、衛生面等々の管理に大きな問題があるとしか考えられないケースが続出していますが、酒類はそもそも法制上は食品扱いでさえなかったという……(;´Д`)


ブログ「韓流研究室」さんより
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1611.html

「酒も食品…食品衛生法規制受ける
ソウル聯合ニュース(機械翻訳)2012-01-31

今まで食品衛生法の'死角地帯'に置かれていた
酒類もこれからは食品の一種類で、衛生管理などに
関する規制を受ける。

(略)

酒類関連異質物混入など申告件数が
最近1年間250件余り、
2年間400件余りに達したが、
事実上食品医薬品安全庁に
これを正す権限がなかったのだ。 」

「韓国焼酎、
煙草の吸殻・ごま油・埃入りで話題に!
2011-11-07
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1494.html

舞鶴酒造で製造した'ホワイト'の焼酎瓶で去る7月、
タバコの吸殻が発見されて是正措置を受けるなど
問題が発生したのに続き、先月24日'チョウンデイ'で
異質物が発見された。」


法規制があったはずの「食品」でさえ、こんな。

「恐怖!韓国産キムチにネズミの死骸 
日本向け輸出『衛生検査が3年間免除に』
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1209.html


食品でさえ先進国ではありえない状況が常態なのに、
酒類は法による規制、行政による監督さえ、ごく最近までなかった……

これで、化粧品について、韓国の行政や企業が一般的な日本人が当然に期待しているようなレベルの衛生・安全管理をしているとは、期待できないのではないでしょうか……


お友達で、「韓国の女優さんが使っているんですって♪」みたいに何か勘違いして使用しようとしている人が開いたら、事実を知らせてあげたほうが親切かもです;;

my日本より引用

さすが隣が悪の総括司令部「電通」を抱える日本テレビだけある、不衛生で危険なバ韓国化粧品をばら撒くとはいい根性してます。

まさにテレビは悪の権化です。

« 痴漢冤罪社会的抹殺も通用しなくなった!痴漢冤罪で逆転無罪! | トップページ | TBSは朝鮮カルト統一教会の宣伝機関、マジでTBS死ね! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/45042754

この記事へのトラックバック一覧です: 有害極まりないバ韓国化粧品を視聴者プレゼントでばら撒く日本テレビの愚行。:

« 痴漢冤罪社会的抹殺も通用しなくなった!痴漢冤罪で逆転無罪! | トップページ | TBSは朝鮮カルト統一教会の宣伝機関、マジでTBS死ね! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ