フォト

« 警察は信用ならない、警察は「在日」と「創価」と「左翼」の味方、亀岡の事件が証明した! | トップページ | 今度は睡眠時無呼吸で脅しか?NHK »

2012年4月26日 (木)

橋下と反原発の馬鹿どもはどう責任を取るんだ!

枝野幸男経済産業相は、2012年夏が猛暑の場合、「自然体の節電だけでは電力が不足する可能性がある」とし、電力の使用制限令や計画停電の実施など、強制的な需要抑制策をとる可能性を示唆した。2012年4月25日、日本経済新聞のインタビューに応えた。

   枝野経産相は、「(今夏も)自然体以上の節電協力を呼びかけることになる」と話した。夏に向けて生産や操業の計画を練る企業のニーズを踏まえ、政府が有識者を交えて精査する需給見通しを「5月の大型連休中か連休明けの早い段階に公表」。数値を明示した節電要請を2年連続で国民に求める考えを示した。

大幅な電力不足が見込まれる関西電力管内をはじめ「猛暑に備え、計画停電などの発動準備が必要」としている。

So-Netニュースより引用

今年もまたもや計画停電があるのかと思うと腹が立つ、クソ暑いのに余計イライラする。

橋下始め反原発の馬鹿どもはどう責任を取るんだ!

« 警察は信用ならない、警察は「在日」と「創価」と「左翼」の味方、亀岡の事件が証明した! | トップページ | 今度は睡眠時無呼吸で脅しか?NHK »

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

コメント

再起動反対と騒いでいる馬鹿どもは、困ったもんです。
ろくでもない輩と一緒に騒いでる一般の人もよく考えてください。
3割を賄っていた原子力を直ちに止めたらどうなるか、小学生でも解るだろ! ガスにシフトするにしたって直ぐには無理ですから、もっと原発を稼動すべきなんです。
電力が足りない恐怖の方が余程怖いんですから。
しかも日本にはそれだけの電力を賄う資源が無いんですからね。経済に貢献していない馬鹿どもに限って反原発デモやってるのが現実です。世界的に企業が稼いだ金を全て石油に使うわけにはいかないんです。安いガスで電気が作れるようになるまでは、原子力なんです。 すぐに停止してる原発を稼動すべきです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/45033578

この記事へのトラックバック一覧です: 橋下と反原発の馬鹿どもはどう責任を取るんだ!:

« 警察は信用ならない、警察は「在日」と「創価」と「左翼」の味方、亀岡の事件が証明した! | トップページ | 今度は睡眠時無呼吸で脅しか?NHK »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ