フォト

« 危険なバ韓国との取引を勧める「日刊工業新聞」 | トップページ | みのもんたも東京電力も両方ムカツク!みのもんたと東京電力死ね! »

2012年4月 2日 (月)

番組を私物化して不快極まりない小倉智昭、ほんと小倉智昭死ね!

しばらくテレビ朝日の「モーニングバード」を見てから、久しぶりにこの「とくダネ!」を見たところ、あまりのオグラ臭に鼻をつまみたくなる症状が出て、困った。バードのメイン司会者の羽鳥慎一は(ワイド司会者のなかでは)若く、さわやか指向で、常に抑制の効いた調子で、狂言回し的な立場に徹し、滅多なことは言わず、良くも悪くも無味無臭的だ。こちらの司会、小倉智昭はそれとは対極の路線である。その神聖にして不可侵感、全知全能感、全権掌握感、遠慮なき感情の放出などは、尋常ではない。あらためてそう気づかされたのだ。

ビリー・ジョエル

   それはそうと、今日から「とくダネ!」のテーマ曲が変わり、ビリー・ジョエルの「Tell her about it」になったそうだ。音楽ツウのオグラは「いいですね。朝から『あの娘にアタック』(邦題)っていうのもね。大好き」とご満悦。

しかし、ことオグラのテーマ曲なら、同じビリー・ジョエルで、もっとほかの曲がピッタリではないかしらんと、前々から思っていた。オグラのご尊顔を眺めているとき(その時間が会社の朝礼のように長い)など、あの歌謡曲風のクサいギターリフがどこからともなく流れてきそうだ。歌詞に曰く、「誰でも他人に見せない秘密の顔を持っている」。
J-CASTより引用
まさに不快極まりない、テレビを破壊した原因は小倉智昭・室井祐月・高木美保に腹が立ってテレビ破壊に走った。
この馬鹿はテレビでもラジオでも不快極まりない。
小倉智昭死ね!

« 危険なバ韓国との取引を勧める「日刊工業新聞」 | トップページ | みのもんたも東京電力も両方ムカツク!みのもんたと東京電力死ね! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44726957

この記事へのトラックバック一覧です: 番組を私物化して不快極まりない小倉智昭、ほんと小倉智昭死ね!:

« 危険なバ韓国との取引を勧める「日刊工業新聞」 | トップページ | みのもんたも東京電力も両方ムカツク!みのもんたと東京電力死ね! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ