フォト

« 相変らずバ韓国ゴリ押しのクソ女性週刊誌、女性セブン死ね! | トップページ | この馬鹿こそえらそうな事言ってないで被災地にその飲み代寄付したらどうだ!みのもんた大至急死ね! »

2012年4月24日 (火)

臨終寸前!もはや死に体のウジテレビ!このまま潰れろ!

日曜のフジテレビの視聴率

04/22日
*8.7% 19:03-20:54 CX* プロ野球「ヤクルト×巨人」
*3.6% 21:00-21:54 CX* ドラマチックサンデー・家族のうた
*9.3% 22:00-23:15 CX* Mr.サンデー
*6.6% 23:15-23:45 CX* 新堂本兄弟

2ちゃんねるコピペ情報局より引用。

反日バ韓国テレビは誰も見ません!このまま潰れろ!

原発より有害で東電より極悪なフジテレビ。

フジテレビ死ね!

« 相変らずバ韓国ゴリ押しのクソ女性週刊誌、女性セブン死ね! | トップページ | この馬鹿こそえらそうな事言ってないで被災地にその飲み代寄付したらどうだ!みのもんた大至急死ね! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

最近は、日テレも酷いですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/45003236

この記事へのトラックバック一覧です: 臨終寸前!もはや死に体のウジテレビ!このまま潰れろ!:

« 相変らずバ韓国ゴリ押しのクソ女性週刊誌、女性セブン死ね! | トップページ | この馬鹿こそえらそうな事言ってないで被災地にその飲み代寄付したらどうだ!みのもんた大至急死ね! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ