フォト

« ピリピリ・イライラ 本当に飛ばす気なのか北チョンのミサイル | トップページ | 京都の惨事は精神科医のふし穴診療、医療ミスが惨事を起こした。 »

2012年4月12日 (木)

暴力的なバ韓国ファン!危険極まりない!バ韓国の本領発揮!

■「てめぇ火あぶりにしてやろうか」

ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、韓流スターにまつわる発言でのツイッター炎上事件の顛末をライブ配信番組『よしログ』で語り、話題を呼んでいる。

炎上のきっかけとなったのは、「スーパージュニアのイェソンに似てると言われた」というツイート。村本にとっては何気ないつぶやきだったようだが、この発言を目にしたスーパージュニアファンから、「てめえ、似てるっ
て言われるな」「お前とイェソンさんは格が違うんだよ」

といった批判が殺到。「芸人だからうまく返さなきゃ」と思った村本が「イェソンで炎上して俺めっちゃソン」と投稿したところ、さらに油を注ぐこととなり、「てめぇ火あぶりにしてやろうか」

などと書き込まれたという。これを受け、村本が謝罪の言葉を綴ったものの、ファンの怒りは収まらず、

「おめぇイェソンさんに謝れ」
「謝らないと許さねえぞ」

とイェソン本人に対して謝罪するよう要求、イェソンのツイッターのアカウントを貼り付けてきたという。村本はネットで「すみません」のハングル文字を調べ、実際にイェソンに送ったそうだ。

<a href="http://ime.nu/www.kon-katsu-news.com/files/806/dba562ef55..." target="_blank" style="font-family: 'MS PGothic'; background-color: rgb(239, 239, 239); font-size: medium; ">http://www.kon-katsu-news.com/files/806/dba562ef55509d534...</a>

■韓流ファン200人による包囲網

そんな状況下、村本のフォロワーが一気に200人増加。しかし、この200人のアイコンはほとんど韓流スターの画像だったそうで、これについて村本は「僕が次にヘンなことをしないための監視なんですよ。周りをピストルで囲まれたわけです」と番組内で訴えている。

韓流ファンによる包囲網が圧力を強める中、懲りない村本は「僕はイェソンじゃありません。ムラソンです」とツイートし、さらに大炎上。その日の急上昇ワードランキングは、赤西仁、黒木メイサに次ぎ、「ムラソン」が3位だったとか。なかには村本のことを韓流スターだと勘違いした人もいたらしく、批判コメントに混じり、「ムラソンオッパ、アニョハセヨ」というメッセージまで届いたそうだ。

ちょっとしたツイートがもとで韓流ファンに火だるまにされてしまった村本だが、自分の身に降りかかった災難をネタにするのが芸人というもの。今回の炎上事件は、ある意味オイシかった…といえるのかもしれない。

ちなみに、村本はブログでもこの炎上事件について綴っている。『よしログ』で語った内容と若干異なるので、そちらもご参照を。

my日本より引用

故「淀川長春」さんじゃないが「怖いですね、本当に恐ろしいですね」と言いたくなった、正にバ韓国の本領発揮である。

ミサイルを飛ばす北といい勝負である。

北も南もチョンは凶悪です!

« ピリピリ・イライラ 本当に飛ばす気なのか北チョンのミサイル | トップページ | 京都の惨事は精神科医のふし穴診療、医療ミスが惨事を起こした。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44853653

この記事へのトラックバック一覧です: 暴力的なバ韓国ファン!危険極まりない!バ韓国の本領発揮!:

« ピリピリ・イライラ 本当に飛ばす気なのか北チョンのミサイル | トップページ | 京都の惨事は精神科医のふし穴診療、医療ミスが惨事を起こした。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ