フォト

« そんなにしてまで五輪に出たいのか?猫ひろし!スポーツマンシップのかけらも無い人間だな! | トップページ | クソ女性雑誌が「てんかん」事件で虐殺犯人弁護。 »

2012年4月20日 (金)

渡部篤郎の馬鹿はチョンに毒された馬鹿男。

映画「外事警察 その男に騙されるな」の完成披露試写会が、19日、東京都内で行われ、出演者の渡部篤郎、真木よう子、尾野真千子、堀切園健太郎監督ほかが舞台あいさつに登場した。 本作は、国際テロ捜査を専門とする実在の「警視庁公安部外事課」の世界を描いて話題となったテレビドラマを映画化したもの。 堀切園監督は、「映画版は、韓国でロケをするなど(ドラマと比べても)扱うテーマが大きくなっている。映画を見た人から日本映画らしくないと言われ、うれしく思う」と語った。 舞台あいさつでは、極秘情報を扱う“外事”にちなんで、出演者の極秘情報が紹介された。渡部が韓国ロケ中にK―POPアイドルの追っ掛けをしていたとの情報が披露されると、会場からどよめきが起こった。 渡部は、「チェ・ジウさんがよく来るというバーに行ったり、KARAの事務所の近くの喫茶店で出待ちをした」と告白したが、「もうこの話は終わりにしましょう」と盛んに照れていた。 映画は6月2日から全国公開。   

So-netニュースより引用

渡部篤郎は非国民だな、こんな馬鹿チョン女がいいのであれば日本にいないでチョンに住んでろ!

非国民渡部篤郎死ね!

« そんなにしてまで五輪に出たいのか?猫ひろし!スポーツマンシップのかけらも無い人間だな! | トップページ | クソ女性雑誌が「てんかん」事件で虐殺犯人弁護。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44950614

この記事へのトラックバック一覧です: 渡部篤郎の馬鹿はチョンに毒された馬鹿男。:

« そんなにしてまで五輪に出たいのか?猫ひろし!スポーツマンシップのかけらも無い人間だな! | トップページ | クソ女性雑誌が「てんかん」事件で虐殺犯人弁護。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ