フォト

« ついに根を上げたか橋下の馬鹿。 | トップページ | 橋下と反原発の馬鹿どもはどう責任を取るんだ! »

2012年4月26日 (木)

警察は信用ならない、警察は「在日」と「創価」と「左翼」の味方、亀岡の事件が証明した!

京都府警亀岡署員が、児童ら10人が死傷した事故の遺族らに無断で、個人情報を記したリストを、加害者家族に渡した問題で、府警は26日も謝罪に追われた。
 遺族らは「裏切られた」などと怒りをあらわにし、市民からの「なぜ連絡先などを教えたのか」といった抗議も100件を超えた。
 「絶対にあってはならない行為で、心からおわびを申し上げる」。26日午前、記者会見した西村元希首席監察官は、友井昌宏警務部長の談話を読み上げ、「法律違反の疑いが強く、厳正に対処する」と続けた。
 犠牲になった小学2年小谷真緒さん(7)宅には、府警本部の担当者が謝罪などのために訪ねたところへ、加害者の少年の父親から電話があったという。

So-Netニュースより引用

前々から警察は怪しいと思っていたが、今回の亀岡の事件で警察は悪の手先で「在日」「創価」「左翼」の味方である。

京都府警も変に「在日」や「創価」の肩入れをしていたがここで明らかになった。

警察は創価・在日の「集団ストーカー」の手下である。

« ついに根を上げたか橋下の馬鹿。 | トップページ | 橋下と反原発の馬鹿どもはどう責任を取るんだ! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/45033341

この記事へのトラックバック一覧です: 警察は信用ならない、警察は「在日」と「創価」と「左翼」の味方、亀岡の事件が証明した!:

« ついに根を上げたか橋下の馬鹿。 | トップページ | 橋下と反原発の馬鹿どもはどう責任を取るんだ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ