フォト

« 家電三社のお荷物「テレビ」、ソフトもハードもいらない子。 | トップページ | 朝から浮気とはNHKはいつから「こたえてちょーだい」になった?家庭内紛争を起こさせて日本弱体化を狙ってるな! »

2012年4月11日 (水)

できればTBSかみのもんた自宅でみのもんたがいる時に落ちて欲しい。

「北朝鮮は相当な自信があるのかな」と司会のみのもんた。北朝鮮の朝鮮宇宙空間技術委員会の当局者はきのう10日(2012年4月)、海外のメディア関係と会見を開き、ミサイルの発射準備が完了したことを明らかにした。発射時期は12日からの5日間のいずれの日か。防衛省・自衛隊はすでに万一の事態に備えて迎撃態勢を整えている。

Jアラートは警報流すだけ

   北朝鮮の人工衛星と称する弾道ミサイル発射に備え、10日に実施された全国瞬時警報システム(Jアラート)の2度目の訓練でも、沖縄の那覇市や宮古島市の一部で防災行政無線スピーカーから音声が流れないなど、再び4件のトラブルが発生した。

どこに逃げるか…

   みのもんた「もしもの時、大丈夫だろうか。どうして、たびたびトラブルが起きるのだろう」

   片山善博(慶応大学教授)「警報システムすべてがトラブルに陥ったわけではない。むしろ、システム全体の精度は上がっている。システムの一部に不具合が発生したのでは」

   北朝鮮の落下物が発生しそうなときは「外に出るな。屋内で待機をして欲しい」という呼びかけも行われる。若狭勝は(元東京地検特捜部副部長・弁護士)「Jアラートは警報を流すだけですからね。逃げろと警報が出されても、どこに逃げるかは難しいですよね」と語る。たしかに防空壕やシェルターがあるわけではないしなあ。ひたすら破片が屋根を突き抜けないことを祈るだけ。

J-CASTより引用

できればTBSの真上に北チョンのミサイルが落ちれば面白いが、特にこのアル中みのもんたがいる時に落ちてTBSごと消滅して欲しい。

あとはみのもんたの家に落ちてみのもんたごと犠牲になってこの世から消えて欲しい。

TBSもみのもんたも死ね!

« 家電三社のお荷物「テレビ」、ソフトもハードもいらない子。 | トップページ | 朝から浮気とはNHKはいつから「こたえてちょーだい」になった?家庭内紛争を起こさせて日本弱体化を狙ってるな! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44839826

この記事へのトラックバック一覧です: できればTBSかみのもんた自宅でみのもんたがいる時に落ちて欲しい。:

» ケノーベルからリンクのご案内(2012/04/12 09:30) [ケノーベル エージェント]
那覇市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 家電三社のお荷物「テレビ」、ソフトもハードもいらない子。 | トップページ | 朝から浮気とはNHKはいつから「こたえてちょーだい」になった?家庭内紛争を起こさせて日本弱体化を狙ってるな! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ