フォト

« 山本太郎を採用した会社の思惑。 | トップページ | インチキ占い師を使うバカテレビの浅ましい執念。 »

2012年4月18日 (水)

雷様まで「テレビは見るな!」の怒りの落雷か?

17日午後4時10分ごろ、相模原市中央区星が丘の会社員の男性(62)方の屋根のテレビアンテナに落雷し、2階和室にあったテレビ台やエアコンなどが焼けた。男性は火を消そうとした際、顔に軽傷を負った。

 相模原署によると、男性は当時1階におり、「どーん」という音を聞いて2階に上がったところ、火が出ていたという。通行人の男性(67)がアンテナに雷が落ちるのを目撃し、119番通報した。

 横浜地方気象台によると、同日午前5時ごろから午後7時半ごろまでの間、県内全域で雷注意報が発令されていた。

MSNニュースより引用

落雷で軽症を負った方には気の毒だが、これは雷様が「テレビなんか見るんじゃない!」とお怒りになって落雷させたのかもしれない。

年齢もネットもできない「お花畑」だからな。

下等で下等な番組を電波で飛ばすバカテレビに雷様がお怒りになったのであろう。

« 山本太郎を採用した会社の思惑。 | トップページ | インチキ占い師を使うバカテレビの浅ましい執念。 »

ニュース」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44924518

この記事へのトラックバック一覧です: 雷様まで「テレビは見るな!」の怒りの落雷か?:

« 山本太郎を採用した会社の思惑。 | トップページ | インチキ占い師を使うバカテレビの浅ましい執念。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ