フォト

« みのもんたも東京電力も両方ムカツク!みのもんたと東京電力死ね! | トップページ | アグネスチャン並みに汚い偽善ワタミ、人殺しで偽善活動、流石は創価系企業。 »

2012年4月 2日 (月)

杉本彩が正直に言ってくれた!バ韓国は幻想。

■昨今の韓流ブームに物申す

美しいプロポーションと潔いオンナっぷりで、同性から絶大な支持を得ている杉本彩。そんな彼女が昨今の韓流ブームに物申した。

杉本が韓流ブームについての発言を行なったのは、ラジオ番組『わけあり女子会.com』でのこと。リスナーから共演のKABA.ちゃんに宛てた「韓国のイケメン情報を教えてください」という質問に対し、彼女はこう言い放ったのだ。

「てかさぁ・・・そんなにいないでしょ。この間、テレビでそういうのやってたのよ。韓国のココに行ったら素敵なイケメン男子がいてとか、そういのやってたんだけど、どこがですか!?えェェェ!?みたいな」

さらに、共演者に「彩さんが韓流のイメージってないんですけど」と話を振られると、「う~ん、見ないね。映画は何本か観たことあるけど、ドラマはない」とキッパリ。続けて「韓流アイドルはどうか」と水を向けられると、「興味ないかなぁ。チンプンカンプン。違いがわからない」と述べたうえで、

「てか、もともと韓国にさ、美男子が多いって認識ないからね。幻想じゃない」と、どこからか湧いた「韓国はイケメンが多い」という説を“幻想”と切り捨てた。

http://www.kon-katsu-news.com/files/154/c32aa50857724138e...

■女性側からの賛同多く

これまで韓流ブームを表立って批判したのは、高岡蒼佑を筆頭に、ほとんどが男性。それだけに杉本の今回の発言は大きな注目を集め、ネットでは様々な意見があがっている。以下は、その一部。

・これは悪口でもなんでもなく、彩さんの本音だよね。多くの人が韓国のイケメンってフレーズに違和感感じてるよ

・これが普通の日本人女性の感想だと思う

・まっさらな状態で観た時にキモイと理屈抜きに感じるモノは、押し売りされると拒絶反応が増していく

・芸能人やら女子アナがカッコいいカッコいい言うから、よく見ないでカッコいいと思っちゃうんだよね。今は薄顔で細い目の顔の男がカッコいい流れなんだ、と価値観を刷り込まれている

・韓流にはまってるママ友なんて見たことない

・うちの夫に「韓流スターみたいって言われたら嬉しい?」って聞いたら「言われる世代による。若い世代に言われたらビミョー」って言ってた

・「韓流スターみたい」っていうのは、遠まわしな嫌味だと思ってる

“韓国=イケメン”という図式に疑問を感じている女性も多いようで、杉本の発言に賛同する意見が目立った。また一方で、「潰されないで欲しい」など、彼女の今後を心配する声もあった。


婚活ニュース 2012/04/02
http://www.kon-katsu-news.com/news_aKrpHI8VvU.html

my日本より引用

確かに自分の周りでも「自然教室」や「自然科学教室」に子供連れてきてる母親はバ韓国には興味がないし見当たらない。

バカテレビやカスゴミが言うほどバ韓国がブームか?

ギフトショーですら消えていたり縮小してる有様だ、仕入れた業者が大量在庫抱えてヒーヒー言ってる声が聞こえる。

気持ち悪い、杉本彩の発言支持します、彩の字はカメラの部品「虹彩」に使われる耳だ、カメラは真実を写す道具だ、まさに真実を言った「杉本彩」は偉い!

« みのもんたも東京電力も両方ムカツク!みのもんたと東京電力死ね! | トップページ | アグネスチャン並みに汚い偽善ワタミ、人殺しで偽善活動、流石は創価系企業。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44729667

この記事へのトラックバック一覧です: 杉本彩が正直に言ってくれた!バ韓国は幻想。:

« みのもんたも東京電力も両方ムカツク!みのもんたと東京電力死ね! | トップページ | アグネスチャン並みに汚い偽善ワタミ、人殺しで偽善活動、流石は創価系企業。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ