フォト

« 言論弾圧をするアメブロと運営会社のサイバーエージェント | トップページ | 世間は「ステマ」に厳しい。 »

2012年3月17日 (土)

TDLと創価とクソテレビが組んだ組んだステマ

震災時、7万人の客がいた東京ディズニーランド(TDL)。
東京湾には津波警報が発令されました。
しかし、TDLは客を「屋外の安全な場所」に避難させ、夜までその状態でした。

この事態を、日本のマスコミはあたかも英雄かのように報道しました。
巧みな言い回しで日本人に良いイメージを植えつけようとしたのです。



テレビが嫌ならネットを見れば良い。それは通用しません。

この動画では、TDLに不都合なコメントはことごとくスパム報告され、表示されなくなりました。
そして、コメントはいかにも短時間で作れそうな褒め言葉で埋め尽くされました。
名前を伏せた宣伝、ステルスマーケティング。いわゆるステマです。
これから巧妙化するでしょう。

ステマをやる企業にお金を払うと、そのお金は次のステマに使われます。
いかにステマから身を守るか。
いかにステマを防ぐか。
これからの消費者の大きな課題として私たちにのしかかっています。

補足)
TDLがステマをやっていると断言しているわけではありません。
関連する創価学会がやっているかもしれません。

my日本より引用

さすがは創価系列の遊園地と言われるTDLだけの事はある、クソテレビを巻き込んで震災時の美談を偽造してステマを繰り広げた。

自分は創価のクソネズミより、ライバルの「白猫」を愛好してるしてるのでTDLやD関連は不買の対象である。

同じステマなら「白猫」に乗った方がよい、創価ネズミの資金が集団ストーカーに流れて自分にも危害を加えている。

« 言論弾圧をするアメブロと運営会社のサイバーエージェント | トップページ | 世間は「ステマ」に厳しい。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44525366

この記事へのトラックバック一覧です: TDLと創価とクソテレビが組んだ組んだステマ:

« 言論弾圧をするアメブロと運営会社のサイバーエージェント | トップページ | 世間は「ステマ」に厳しい。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ