フォト

« バ韓国人のおかげで治安悪化!日本のヨハネスブルグと化してる新大久保 | トップページ | バ韓国に夢中になってる奴は「非国民」!死ね! »

2012年3月 2日 (金)

命を狙われる「眞鍋」と「ズラ」、殺されたほうが日本のためには有益。

攻撃対象は眞鍋だけでは済みそうもない。週刊誌デスクは「眞鍋さんの事務所には大物司会者の小倉智昭さんがいる。交際報道のあった日、小倉さんの番組で眞鍋さんが熱愛を認める発言をしたのも、そういったつながりですよ。その小倉さんといえば、あの疑惑(笑)。『FRIDAY』は決定的な証拠をつかむべく、水面下で取材に動いているそうですよ」と話す。

 一体どのようにして証拠をつかむ気なのかは不明だが、もし"疑惑"が"確信"に変わる証拠が出てくるとなれば......世間を騒然とさせること必至だ。

「小倉さんは今後数カ月、あらゆる角度から"命"を狙われていると思った方がいいですね」

サイゾーより引用

横浜国大の恥さらしの「眞鍋かおり」とクソズラが命の危険!

これは愉快だ!この馬鹿二人殺してくれたほうが日本にとって見たら有益である。

早く死亡記事でないかな・・・眞鍋とズラ。

« バ韓国人のおかげで治安悪化!日本のヨハネスブルグと化してる新大久保 | トップページ | バ韓国に夢中になってる奴は「非国民」!死ね! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44334922

この記事へのトラックバック一覧です: 命を狙われる「眞鍋」と「ズラ」、殺されたほうが日本のためには有益。:

« バ韓国人のおかげで治安悪化!日本のヨハネスブルグと化してる新大久保 | トップページ | バ韓国に夢中になってる奴は「非国民」!死ね! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ