フォト

« クソ左翼の秋原葉月も死刑にしてください!小川法務大臣殿、秋原葉月死ね! | トップページ | 馬鹿左翼秋原葉月に、大西宏が正論で噛み付いた! »

2012年3月30日 (金)

反原発の極左、藤波心死ね!創価と左翼は秋葉にいらない!藤波心死ね!

29日、3.11以降の福島の現実を切り取った短編映画『FUKUSHIMA DAY』のトークイベントがオーディトリウム渋谷で行われ、脱原発アイドルとして注目を集める藤波心が登壇し、「大切な人と原発問題を話し合ってほしい」と訴えた。

 藤波は、東日本大震災後の原発事故に際し、ブログで原発の危険性を訴えて話題になったジュニアアイドル。その後も、昨年6月に行われた「6.11脱原発100万人アクション」への参加や、岩井俊二監督映画『friends after 3.11【劇場版】』が上映された第62回ベルリン国際映画祭において、涙ながらに日本の現状を訴える姿が注目を集めた。

 イベントでは常に明るい表情を見せていた藤波だが、ブログで脱原発を訴えてからの1年を「学校では、難しい奴ってイメージがついて、腫れ物に触るようでした。秋葉でのアイドル活動も『心ちゃんがそういうこと言うとは思っていなかった』とイベントに来てくれなくなった方もいました」と振り返り、直面した周囲との温度差を明かした。

@Niftyより引用

山本太郎と並んで反原発の極左芸能人「藤波心」、もはやこいつも「腫れ物」に触るが如く世間では「極左」「反原発のキチガイ」となってる。

秋葉のオタクもそこまで馬鹿じゃない、政治や原発に関わらない「ももいろクローバーZ」や「東京女子流」などが人気で、山本太郎と同じく反原発を言い放つ「藤波心」を快く思ってない。

現実を忘れさせて夢の世界に入れるのがアイドルなのだから。

いい加減反原発極左はいなくなってくれ! 藤波心死ね!

« クソ左翼の秋原葉月も死刑にしてください!小川法務大臣殿、秋原葉月死ね! | トップページ | 馬鹿左翼秋原葉月に、大西宏が正論で噛み付いた! »

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44693418

この記事へのトラックバック一覧です: 反原発の極左、藤波心死ね!創価と左翼は秋葉にいらない!藤波心死ね!:

« クソ左翼の秋原葉月も死刑にしてください!小川法務大臣殿、秋原葉月死ね! | トップページ | 馬鹿左翼秋原葉月に、大西宏が正論で噛み付いた! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ